ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/05/10 23:18:55 (Nz2.NEfm)
妻に騙されました今回で2回目です、
サークルの主催者さんの協力で妻に輪姦と2穴同時挿入を
しましたが2回とも私が聞いた時間を妻が勝手に時間を
変更して初回の輪姦に行ったら全て終わって10人の男性が
帰る所でした。
妻に時間の確認したら惚けて間違えたと言って2穴同時挿入
の時はちゃんと確認したのに行けば妻と男性2人が着替えを
済ませて居ました妻はごめん時間間違えたと惚けて言ってました。
2回とも私は参加出来ずに終わり輪姦と2穴同時は1回限りの
約束なので妻に騙され私だけ除け者扱いです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:視姦 ◆Upy4wcs9SI
2022/05/14 14:21:53    (XBdMeYnI)
それは、主催者が悪いです。変更したら、夫の了解を取らないと。そもそも、仕置きと次回の防止の為にしていると思うのですが、そう成りません。夫不在では。妻や参加者の快楽の為にしているのでは無いのですから。貴男は許したのですか?そんな妻ですから…再度仕置きですね!?話したいですのでメール下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。