ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/05/02 12:50:33 (JXC8DW6E)
社長さんへ
嫁には了承は取れていないので、いろいろと作戦を考えないといけないハードルがございます。時間と経費はかなり費やしますが、ご理解いただけるならお話して行きませんか?

経営者の方、普通の事務員や秘書として雇用契約をしてください。その後は社長好みに教育して契約代理妻などに調教契約して報酬を社員相場より高く上げてあげると主従契約出来るはずです。
今までそういう人生でお金には執着してるからです。

仕事も今までにした仕事はほとんどありません。職歴なしと言っても過言ではありません。
お料理も衛生管理など秘書検一級も資格を持っています。ブラインドタッチも出来るみたいだけど宝の持ち腐れです。
コロナまでは、かに道楽に少しだけ行ってました。今回のスーパーイオンに通っています。まだ最近の事です。
毎日は行ってないくせに、嫌気さしています。それは働いても自分の買いたい物は買えないと言うストレス
しかし、フルタイムで働く気持ちはまったくありません。
要するに、お高めな美味しい料理と地酒を飲み、たまにはブランド品でもお買い物をしたいのです。
それは私が甲斐性ない旦那だから、といつもぶつぶついつてます。

嫁の性格は、プライドはかなり高く近寄り難い感じです。あれほど盛んだった男遊びも卒業したと言っています。
しかし、ストレスぎ溜まってヒステリックぎみです。確かに外面はいいてすが、ナンパして落ちる感じはないです。
あまり他人と関わるのが得意ではないです。
お酒や美味いものは大好きです。お酒を飲むとだんだんと化けの皮は、剥がれはじめます。

今でも仕事についても数日で辞める始末なので、むかしは生活する為に情婦や愛人契約をして生活をして高級ブランドを身に着けてきた人生が嫁の本来の姿が一番合っていると思っています。

年齢:50代
神戸西区在住
別名:由美子、シンシア
若い頃(写真焼け)は綺麗でした。
恋愛は千人斬りで自由奔放
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。