ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/05/22 17:46:54 (tY60h8rh)
俺の嫁は正直者なのかバカなのか、、
先月結婚したのですが、結婚式前日に話があると言ってきました。
式の前なので重大なことを思い聞いていると、
「私、あなたとお付き合いする前に一度婚約していたことがあるの。」と言ってきたのです。
話を聞いてみると、その婚約者にはほかの女性がいて、その女性が妊娠したことが分かって責任を取ることで婚約破棄になったそうです。
しかし結婚前のことで戸籍の汚れていないので黙っておけば済むことなのに、、と思ってしまいました。
今の時代、付き合ったその日にホテルに行ってセックスをする女性もいるので結婚式の時に処女だとは思いませんが、それを口に出して言うなんて、、
しかも、これまでお付き合いした男性は元婚約者を入れて5人とも言い、、こいつの中に何人の肉棒が入ったんだと思いました。
しかも5人と何回セックスをしてその中で生中出しは何回で、妊娠したのかしなかったのか、、、
妻と夫婦の営みをしている時、妻の股間を見て想像してしまうのです。
しかもその想像で私の物が萎えてしまうのです。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:M美
2022/08/08 15:15:55    (EuwcSswK)
はぁ~・・・まぁ、真実の前提で。

潔癖症の女と淫乱な女。どちらを取りますか。
そう思えば楽になるでしょ。

それに結婚前に奥さんの性を感じる事無かったとしたら鈍感すぎ。

それに、今時は見栄えのいい女が仕事に出ていてマタを開いた経験の
無い女は少ないよ。デブでも需要があるんだから。
男は昔みたいに金で女をホイホイと買える時代じゃ無いからね。

女はね、30にもなると好きでも無い相手であっても
チンポ、ズボってやられたら割り切る生き物。
割り切ったからには気持ちいい方が良いに決まってんじゃん。

女の性だから。

6
投稿者:裕司
2022/07/24 10:14:13    (r5huQFRi)
結婚をして2か月がたちました。
私は31歳の妻が二人目で毎晩誘っているのですが妻が受け入れてくれるのは週1なんです。
やはり俺の物だと満足してくれないのかなと聞いてみたら、
「ごめんなさい、あなたの物は私に丁度いい大きさなの。」と言うではないですか。
「じゃあ、どうして、、」と聞くと、「ごめんなさい。仕事が終わってから会社の人二人に同時に愛されているの。」と言うのです。
「えっ、二人同時にって3Pって言うこと。」
妻は正直に「そうよ3人で同時に、、」しかも驚いたのは妻を誘う二人組が3組もいて、帰ってきたらくたくたと言うのです。
私は妻が残業で遅くなったと思い夕食に買い物から調理までして待っていたのです。
(こいつ、どこまで淫乱なんだ。)と思いましたが、最近そんな話を聞くと私の物が勃起してくるのです。
私は思わず妻を押し倒して乱暴に着てるものを剥ぎ取り、脚を大きく広げて犯していました。
妻はそんな私の行動に驚きでもそれがいいようで抱き付いてきます。
おかげで週1が週3になりました。
会社の人との3Pは断っているかと思いきや、セックス無しの休日を私のために当てているようで3Pは週3、私との行為も週3にしているようです。
(こいつ、どこまで淫乱なんだ、、)


5
投稿者:
2022/05/27 07:14:31    (iORrmclv)
俺は変態的な意見を言います!
奥さんがデカチンの男とセックスを想像して
主は勃起しませんか?
奥さんが「すごーい 大きい あなたの子欲しい」と
喘ぎ声と共に浮き上がる汗を流しながら
太く長い肉棒が入ったり出たりと想像してごらん!



4
投稿者:(無名)
2022/05/25 20:25:05    (wSYIrOX5)
そこまで喋る嫁なら、自分が気になる事聞いてみたらどうですか?
3
投稿者:(無名)
2022/05/25 19:13:19    (GN6XvJlk)
奥さんが何歳か分かりませんが、5人なら普通か少ないくらいですよ。

他の女性は、もっと人数も多いし回数も多いと思います。

だから、全然萎える事無いですよ。
2
投稿者:(無名)
2022/05/22 18:01:35    (5TS3L.df)
奥さんが初めての人だったんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。