ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/03/21 09:02:38 (7YyQh9oy)
何もしない嫁なんていらない
休みの日は食っちゃ寝食っちゃ寝してる
お互い仕事してて疲れてるのは分かるけど、週7で俺が炊事掃除洗濯って無いだろ
子供はお互い欲しいって思うけど、ここ1年くらいSEXはしてない
そんなグータラしてる姿見ててヤリたいとも思わないし、いざ子供ができた時なんか世話しないでグータラしてそうで不安
そんな嫁なんていらない
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2022/03/22 14:46:40    (LnfzyXAf)
奥さん、お幾つなんですか?
そんな奥さんなら私が何とかしてあげますよ。
私が誘って浮気をしたらそれを口実に離婚すればいい。
そこまでしないにしても多少家事をしてくれたらいいんでしょ。

4
投稿者:(無名)
2022/03/21 11:13:15    (9dKSjjoB)
奥さんなにもしないなら
スレ主もなにもしなければよい

そしてゴミためみたいな生活でも平気な奥さんと、結婚してしまった自分の過ちをとことん後悔して
離婚したらよいw
3
投稿者:キシリ
2022/03/21 10:54:03    (B3j.igum)
結構 みんな そんなもんだよ
父親 旦那は たいがい そんなコト 考えるよ
 自身の身近な 既婚者 よくみて 話聞いてごらん
2
投稿者:(無名)
2022/03/21 10:50:19    (3FRIlMMs)
真面目な話、離婚は大変だけどやるなら覚悟決めて早いうちに損切りしたほうがいいよ

ただ浮気とか借金とかがない場合相手がゴネて揉めて時間かかる可能性あるから、とりあえず家事放棄の証拠を日記とかつけて弁護士さんに相談するとこから始めたらどうかな?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。