ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/03/18 08:57:24 (hTj9EJGj)
俺達夫婦69行為でお互いが満足するんだけど、妻は膣から愛液がダラダラ出てるの俺が綺麗に舐めてやってるの、俺が口に出したいと言っても、顔の横に敷いたキッチンペーパにさっと口を離し出させるだけです、俺として一度は思いっ切り妻の口のなかで果ててみたいものだ!。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/03/18 11:41:45    (1I1FfObM)
いわゆる「ゲーム理論」と言われるものがあります。
最終的な勝者になる確率が最も高いのは、協調と反発を適宜使い分けられる人。

「自分のは飲んでもらえない」と云う事実を、文句も言わずこれまで受け入れてしまっていたのなら、あなたは既に敗者です。

協調はできる限りして、裏切りには裏切りを返し、和解を求められたら寛容をみせる・・・これ、まんま男女関係にも当てはまりますね。裏切りからの和解を受け入れられないケツの穴の小さい男は、自分だけ勝ったつもりの、傍から見ればただのアホです。

・・・と脱線脱線

69の時に甘い「食べられるローション」なんかを使うと、やり直しのきっかけにはなるかも知れませんね。
口内射精した精液を口移しされたことありますが、マジで気持ち悪いものでしたし飲めないって主張も分かります。

こう言ってはなんですが、あなたは既に負けていますので、キレて無理矢理口の中に出したりしたら、二度とフェラチオして貰えなくなることもありますよー?


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。