ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/01/26 09:16:16 (6jLtNv6d)
私は還暦を少し越えました。妻は一回り以上年下です。結婚して26年目です。妻は可愛い顔だちで体型はぽっちゃり、埴輪みたいな体型です(笑)若い頃はロケットおっぱいで仰向けに寝ても「山」は崩れませんでした。
私は独身の時からホームトークとかオレンジピープルなどを「愛読」していて、ご夫婦と3Pとか旦那さんの見てる前で寝取りなどを経験していました。自分も結婚したら是非夫婦交際をしてみたい、少なくとも寝取られはしてみたいと思っていました。妻と付き合い始めた頃にその事は伝え、ホームトークを見せたりしました。
心の広い妻は「あなたを愛しているので、あなたが喜ぶならそういう事をしても良いよ」と言ってくれました。
そして本当に色々いたしました。
残念ながら10年程前に妻はアトピー性皮膚炎を発症して顔にも赤身や皮膚の乾燥が出てボロボロになってしまいました。痒いのと痛いのと、何より女性だから顔が・・・。
まるで火傷を負ったような感じになっています。ステロイドなどの薬は一時凌ぎにしかならないし副作用もあり使っていません。生活習慣、住環境、食事に気をつけて治すと妻自身が決め、現在に至っています。
しかし妻は我慢することが苦手らしく改善出来ないままです。
水に濡れると皮膚が霜焼け状態になるので家事もままなりません。だから家事の多くを私は積極的にやっています。
こんな状態なのでセックスはまして夫婦交際など出来ません。レスは10年程続いています。
一度は「真面目に治療をしないと治らないよ。こんな状態では何の為に夫婦でいるのか判らない!セックスフレンドを作っても良いかな?家事をするのは嫌では無いけど、あなたは病気を理由にしてまるで怠けているようにしか見えない。何よりセックス出来ないと私はストレスが溜まって困る!」と理屈にもならない屁理屈で妻に文句を言ったりしました。
私は家庭を壊すつもりは毛頭無いです。ですがセックスが出来ないのは辛い。体調が悪くなります。オナニーだけで済む話ではありません。
色々悩んだ結果、妻には秘密で出会いサイトでセックスフレンドを探す事に決めました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:kuro   kuro77 Mail
2022/02/14 14:48:27    (g9o.m/9g)
アトピー性皮膚炎大変お困りのようですね、整体で改善出来る所がありますよ
私も少しは出来ますが、どちらにお住まいの方から知りませんが、愛知県は名古屋の方だったと
思いますが、健康しあわせ堂の星野先生がアトピーやアレルギー整体で有名な先生です。
一度ご相談されてはいかがですか?


2
投稿者:ジューク
2022/01/26 13:18:57    (6jLtNv6d)
続きです。私はエネルギー(体力と言う事ではありません)に満ち溢れているらしいです。去年、手相・四柱推命を視る女性(いわゆる占い師とします)に見てもらい、自分の悩みを相談しました。「浮気はしたくない。家庭は大事。妻を愛している。セックスをしたい。小さい子供の頃からセックスに興味があった。結婚したらいつでも出来ると思っていたのに出来ない。しないと余計に出来なくなる。セックスをした後には本当に爽快な気分になり、仕事も一層楽しくバリバリ出来る。風俗には行きたく無い。いかにもヤリますみたいなのは勃起しない。」などと勝手な事を懺悔しました(笑)
すると占い師は「あなたはそういう星の下に生まれている。性欲と活力は同じもの。あなたは異常でもなんでもない。奥様を大切にしているのも良く理解出来る。気にせずに他の女性を探せば良い。最近は出会いサイトとか有るでしょう。二万円も出せば割り切って体を開く女がたくさんいるらしいじゃないか。あなたの状況なら二万円くらい高いものでは無いでしょう。但し、若い子はやめときなさい。そこそこの年の人で男性経験が有る人の方が良いね。」
『異常では無い』という言葉を聞いて気持ちが晴れました。
その後、出会いサイトを使い何人かと会ってます。二十代から四十代まで。
二十代なのにまるでホテトルのように手慣れた子がたくさんいました。こんなんオナホの方が良いんじゃないか?と思いました。
一人、リピートしているのは四十代の主婦です。パートの空き時間に会います。綺麗めでスリムでエッチな人です。しかしこの人もお小遣い制度です(笑)
お金を払う事で「安全装置」が働いているのかもしれません。
このサイトで「セフレと活動しています」という男性を見ますが、そういう方は女性が「お金なんか要らないわ!」と思う魅力的な人なのでしょうね。
毎日勃起してしまうので、また人妻さんを探します。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。