ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/01/25 21:45:55 (cmrUpsip)
埼玉県東松山市に住む妻38才、自分は45才の夫婦です。結婚当初から妻には寝取られ思考があると冗談気味に話しておりホームトークとかオレンジクラブとかの交際誌をわざと家の本棚に置いてました。置いてる順が変わっていたので妻も昼間に観覧していたと思いました。結婚10年目にして本気で寝取られの話しを妻にしました。もちろん最初は否定していましたが、根気よく粘っていた矢先に妻から問われました。本当に相手の人って大丈夫なの?変な人じゃないでしょうね?って言う事は承諾寄りになってきたなと思い、大丈夫だよ!相手の男性と暫くはメールのやり取りしてみて信頼できる方とわかればって感じだよ。と言ったら妻はじゃあ、私が選んで良いの?...なんか、積極的だなと思った次第で。妻が選んだ方は1度目は50代半ばの寝取り経験者。2度目は20才の大学生。3度目はデート型でリピート50代半ばの男性と妻で温泉旅行に行ってました。途中、途中に相手の男性から報告写メが送られて来ました。超興奮!が、自分が単身赴任で留守になってしまった今では、妻はもう出来ないねと。単身赴任が終わって帰って来るまでお預けだねって言ってましたが、相手の男性から多々写メが届きます。しかも、夫婦の寝室のベッドで縛られてる妻の写メ...
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ジューク
2022/01/26 08:48:42    (6jLtNv6d)
理想的な展開になっていますね。以前からあなたが見ていない所で「貸出し」状態だったのでしょう?
奥様が定期的にセックスされていればあなたの居ない寂しさも少ないでしょうし、更年期障害の影響も少ないだろうし、何よりお相手の身元を判っていて事後報告もその人は確実にしてくださるんだから安心ですね。
現在はあなたが単身赴任で奥様とセックスレスになっているので、ご自身が不自由されているのでお困りなんですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。