ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/08/28 13:42:16 (k8na9KWD)
妻が私とペアルックを着たがって困ってます。
恥ずかしいからいいよって言うと良いじゃん
一緒に着ようよと言ってこの夏3枚のペアの
Tシャツを買って来ました。
因みに妻は30代私は40代です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:無名
2021/09/02 19:54:00    (VnAhKH.I)
私,浮気はした事はありませんが妻も浮気はして
ないと思いますが妻は毎晩求めて来ますが妻曰く
貴方に浮気されると嫌だから私の方から求めて
挙げると浮気はしないと信じてるから貴方が満足
するまでSEXしてるんだよと言います。

4
投稿者:子沢山夫婦
2021/09/02 18:25:18    (2/auCZBW)
まさか、あなた浮気をしていませんか。
これは私の夫よと言う理由で奥さんはペアールックを買ってきているんじゃないですか。
実は私も妻の隠れて浮気をしています。
妻は自分のパンティーを穿かせることで安心しているのですが、会社のロッカーにはちゃんと着替えのブリーフがあります。
彼女に会うときはそれに着替えてパンティーをカバンに中に入れて、終わったら家に帰る前に穿き替えます。
変えのブリーフは妻に見つかるといけないので捨てて帰ります。
勿体ないけどバレないための必要経費だと思っています。
3
投稿者:無名
2021/08/31 17:29:22    (JikVKpnb)
ペアルックは恥ずかしいです。
お互いのパンティー ブリーフを交換して
穿いた事はないけどやっぱりペアルックは恥ずかしいです。
2
投稿者:子沢山夫婦
2021/08/31 16:34:35    (VVDCMxef)
どうしていけないのですか?
私たち夫婦はともに4代後半ですが、主人は私のパンティーを、私は主人のブリーフを穿いていますよ。
仲がいい証拠じゃないですか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。