ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/05/30 22:10:52 (WUZp/39M)
結婚をしたいと思い付き合っている彼女がいます。
色々尽くしてくれる凄く良い彼女ですが、、かれこれ1年近く触れ合ったりセックスする事が無くなりました。最初は気分じゃない、今日はやめとくと言う理由でしたが、段々と拒まれるのが辛くなり、いまは手を触れると振り解かれてしまい悲しくなります。

同じ様にパートナーの方と悩んでいる方いませんか?
話を聞いてもらったり気持ちを埋めて貰わなければ苦しくて辛いです。
もし良ければご連絡ください。
よろしくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2021/09/20 11:41:44    (rjXvJ5DK)
マジレスするならちゃんと何故できないのかを問うべき

もうここで書いてる時点である程度自分の中で答え出てるでしょうけど

7
投稿者:(無名)
2021/06/13 11:17:32    (KMtRNDrF)
僕も過去に同じような経験があり気になったのでレスさせていただきます。率直に言わせてもらって彼女さん他に相手が居るのではないかと思われます、彼女さんとの交際期間が何年かわ分かりませんが貴方が居る安心感と刺激を求める女心から深みにはまっている最中ではないでしょうか?おそらく今貴方が彼女さんを抱く事があるとすれば大泣きされる事でしょう、それは気持ちが完全に相手にいってしまっている証拠だと思います。ただ貴方がそれを許し待つつもりならお勧めはしませんが…僕がそうだったように時間を無駄にするだけでしょう。この人は私が何をしても許してくれると勝手に思い込み同じ事を繰り返すようになることでしょう、そして僕は諦めました。ただ全ての方が僕と同じって訳でわないので最後に決めるのは貴方ですのでご自分で判断して下さい。長々と乱文をお許し下さい
6
投稿者:(無名)
2021/06/10 08:40:10    (OLw57DyN)
結婚前でその状況なら結婚後はもっとひどくなると思うし貴方はATMとしか見られないだろうね!そして最後は浮気。

未練があるのは解るけどもうその人に使う時間は勿体ないと思いますよ
5
投稿者:ゆう   cool_mild
2021/06/03 22:06:23    (N8iNUeOl)
アドバイスありがとうございます。
感覚ですけど、冷めているって言うわけではなさそうで触れる事以外は何一つ変わりません。。
プロポーズも今の自分には難しい条件を言ってはぐらかされてしまい結果断られています。次に行った方が良いと言う意見もわかりますが、いつかまた求められるのを期待してしまっています。
4
投稿者:裸王   rao0721
2021/06/01 15:58:12    (xwjFdiP0)
普通に考えたら、彼女の方は冷めているんだと思います。もし、諦められないのであれば30才なんだからプロポーズしてみたら良いと思います。
答えがはっきりします。
結婚しても良いことはないので新たな出会いを求めた方が良いと思います。
3
投稿者:ゆう   cool_mild
2021/06/01 07:22:02    (pU/0A0p8)
ご返信をありがとうございます。
頭ではわかっているのですが離れられず、コロナが明けたら彼女も変わるかなと期待してしまってます。その考えがダメなのでしょうけど。。
読んでくださりありがとうございました。
2
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2021/05/30 23:22:19    (.CKmXKBP)
結婚してからなら、話はわかりますが、
結婚前からその態度なら結婚しないほうが
いいと思いますよ。
そこも含めて結婚を考えたほがいいですよ。

頑張ってください!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。