ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妻の色気

投稿者:無名
削除依頼
2021/02/09 12:04:23 (GgJsk1GW)
最近妻が色気づいてちょっと気になってます。
普段はOLしてますがプライベートで出掛ける時は
レザーのミニスカとかミニショートパンツを穿いて出掛けますが
12面カットのガラス玉ですが臍ピアスを埋め込みました。
自分の妻でありながらプライベートで出掛ける時のファッションに
時々ですがドキッとする時があります。
女が色気づくってどういう時でしょうか
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
43
投稿者:無名
2021/02/27 21:08:01    (r8U2jdya)
妻は前戯だけでの濡れ方は半端ではないから
下着を穿くと濡れると思いますよ。

42
投稿者:(無名)
2021/02/27 20:35:21    (PXaA6muG)
中出し、して帰った下着につくし、セックスする前には、少しは濡れるでしょう。
41
投稿者:無名
2021/02/27 19:52:22    (r8U2jdya)
妻はいつも避妊薬のピルを持ってるから
中出しを許してるかどうか分からないですね。
40
投稿者:(無名)
2021/02/27 19:30:55    (PXaA6muG)
中出しは、無いかな。
おりものシートなど付けてたら分からないけどね。
出血は、生理でしょう。
濡れる前にぬいでシャワーでもいったら分からないけどね。

39
投稿者:無名
2021/02/27 17:06:43    (r8U2jdya)
妻は外出から帰って来ると直ぐにシャワーを
浴びるけどその時洗濯籠の中に入ってる下着を
チェックした事あるけど濡れてた事とか黄色の
染みが何度か付いてた事はありました。
時には赤い染みが付いてた事もありました。
38
投稿者:(無名)
2021/02/27 16:37:20    (i3LjTMoH)
浮気の現場を抑えるつもりなんですね。
奥さん外で食事に行って帰った時下着チョットは、した事有るの?

37
投稿者:無名
2021/02/27 16:15:31    (r8U2jdya)
追及しても男友達は何人かいるけど浮気なんか
する訳ないじゃないって言ってます。
でも一度尾行して撒かれた事があるので定かでは
ありません。
妻は中年男にもてるタイプでしかも英語が堪能ですから
もし浮気をしてるなら現場を抑えたいと思ってます。
36
投稿者:(無名)
2021/02/27 16:01:16    (i3LjTMoH)
もしかして奥さん浮気してるかもしれないのに、追求は、しないの
35
投稿者:無名
2021/02/27 15:40:39    (r8U2jdya)
妻が今でもよく言うのは貴方を初めて私の中に
受け入れた時は痛かったと言ってますが自分の
妻に長いとか太いって言われると嬉しいですね。
でも最近妻が肌の色 艶 張りが若くなったのは
確かです。
細身の身体ですから余計に目立つのかも知れません。
 
34
投稿者:(無名)
2021/02/27 15:06:52    (i3LjTMoH)
女が良いセックスだったとか、大きいとか言われるのは、最高ですよね。
精子入れられたら若くなるとか言う人いますね。
若い子と付き合ってたら若返りますよ。

1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。