ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

無題

投稿者:なお
削除依頼
2021/01/31 17:23:33 (MVufuC8U)
妻が不倫相手に振られてからため息ばかり。
不倫していたことは知っていましたが彼との関係が円満の時は
家の中は明るいし子供たちもお母さんがいないので気を使わないし
でいいことばかりだったのに・・・。

妻は売店のレジをしているので口説いて恋をさせてあげてください。
私には妻とのやり取り、ハメ撮り画像の報告をお願いします。

不倫相手とのエッチはわかりませんが私とのセックスは淡白ですし
不倫は私にバレているのでガードが固いかもですが自信がある方
お願いします。淫乱に調教してあげてください。

岐阜県の北部からです。
面識がない人がいいと思ってます。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
44
投稿者:(無名)
2021/02/11 21:25:44    (8hogi8ei)
そんな感じなら、又奥さん浮気しそうですね。
旦那さんも良い人見つけたほうが幸せな気がしますね。
43
投稿者:なお
2021/02/11 20:36:16    (zw2mGZ3V)
子育てと夫婦関係は別だと思ってます。

子供たちは妻が不倫してたことも知りませんし
家族とするとよい家族なんではないでしょうか。

子供たちが大きくなれば家から出ていくでしょうし
妻と二人で生活するのは無理なので離婚した方が
お互いストレスがないし良いと思います。

42
投稿者:(無名)
2021/02/11 20:16:16    (8hogi8ei)
今晩は、確かに旦那さんの言う通りですね。
子供優先ですね。
だったら、お子さんがお父さん、お母さん、仲直りしていい家族をて言ったらそれを優先にできますか?
41
投稿者:なお
2021/02/11 19:32:54    (zw2mGZ3V)
親の都合より子供優先ですよ。

40
投稿者:(無名)
2021/02/11 07:22:49    (8hogi8ei)
旦那さんは、完璧に離婚をするつもりなんですね。
後4~5年は、離婚は、無理です?
奥さんもそ~思ってるんですね。
39
投稿者:なお
2021/02/11 05:37:08    (zw2mGZ3V)
子供がいるから一緒にいるだけで今から
元の関係には戻るつもりもないです。
38
投稿者:(無名)
2021/02/10 09:20:37    (X6apDAkB)
おはよう御座います
家族生活は、普通してるんですか。
夫婦なかは、良くないと言う事ですか。
奥さんが浮気して悪いのに、奥さんの方から元の夫婦になろうとは、しないんですね。
37
投稿者:なお
2021/02/10 06:53:16    (puyJYNG3)
ご飯も食べに行きますし、家族旅行も行きますよ
36
投稿者:(無名)
2021/02/08 22:15:13    (Ao7iHko2)
今は、中々無理ですが、浮気が分かってから、かぞくで遊びや買い物に出てるんですか?
35
投稿者:なお
2021/02/08 19:41:17    (QOOLVSyl)
泊りのお出かけはなかったですよ
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。