ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/09/16 20:17:44 (nWAEBIlG)
アラフィフ夫婦です
子供も独立した事だし
浮気歴の有る可愛くない天然で
何故か上から目線の
妻といよいよ別れたい!
どうせなら寝取られ複数プレイでも
見てやりたいなー
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:とも   tomokintama Mail
2020/12/10 03:47:30    (URJoXDJK)
24歳です!
犯しまくりたいです!
黄色待ってます!
tomokintama0325
3
投稿者:(無名)
2020/09/30 23:03:11    (bAu08mFj)
別にわざわざ別れなくても、自分のために生きること位出来るでしょ。

実際大半の男は奥さんいないと、掃除、洗濯程度のことも出来ないんだから、上から目線辞めさせたいなら、奥さんより上手く家事こなして見せれば充分ですよ。

50からの独身生活って結構キツいと思いますよ?身の回りにいるけど、まさに「男やもめにウジがわく」って感じですもの。ワイシャツの襟とか汚ねーし、ズボンとかシワシワで、近づくと変な匂いするしさ。

未婚の50は自分のことちゃんとやってるから、そんなこと無いし、マジで自立してやっていけるスキル身につけてからじゃないと、自分のために生きるが、自分だけで生きるになっちゃいますよ?
2
投稿者:負け犬
2020/09/30 09:06:36    (x8JKCIhX)
どうせ別れる予定なら、奥さんを餌に乱行プレイに参加して他の女を味わうのも悪くない選択
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。