ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/09/07 10:42:07 (tn8SG9lK)
普段私は妻のお尻や胸をさわるのですが妻がとても嫌がります。
Hも疲れてるから嫌とほとんど断れます。
一年でほとんどHしません。
その為私は妻が爆睡しているときに妻の乳首をTシャツの上からコリコリしたり足が開いて触りやすい向きの時に衣類の上からアソコかお尻の穴をさわります。
妻の唇ギリギリまでいき触るか触らない程度でキスします。
アソコとお尻の穴は衣類のうえから場所がフィットすると結構強めにさわります。
あと我慢汁や精子を唇に少しぬります。

こんなことしたくないのにヤラしてくらないからおかしくなってしまった。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:   takatora0101
2020/09/16 09:31:12    (N0YT7uai)
異性て飽きますよ
女性だと、次の行動も早さも
次に栗触って、直ぐに指入れて掻き回したら、乗っかって、腰降って終わり
冷静に何分で終わるか迄数えています
変化以前で努力しか有りません
子供を製作中は我慢してますが、
自分で遣った方が気持ち良いし、楽だからて成ります、
打開したければ温泉に行ってゆっくりしてから、誘って見ては如何でしょうか
見え見えの行動は、逆に避けられますよ
自然に槌槌
4
投稿者:虎吉
2020/09/09 00:16:59    (CB0uk1/W)
奥さんの事大切にしてます?

いきなり胸や尻に手を伸ばすんじゃなく、
そういう雰囲気を作る努力してます?

ご主人の性欲処理の為だけのセックスなら、
奥さんにとっては家事や育児と同じ
仕事の一環になっちゃいますよね^^;

セックスレスに悩む夫婦は多いみたいなんで
解決策も一概には言い切れませんが、
それこそ夫婦なんだから変態みたいな事する前に
奥さんと性生活について
キチンと話し合う場を設けるべきだと思います。

3
投稿者:**** 2020/09/08 13:08:03(****)
投稿削除済み
2
投稿者:hyde   mrhyde
2020/09/07 13:40:40    (YLlDU.w7)
子供が出来たり、仕事をしているともうやるのが面倒くさくなる女性もいるみたいです。
気分転換に旅行とかに連れて行ってあげたらいかがでしょうか?それでも嫌がるならもう魅力がないと思っているのかもしれませんね。あとは男性の満足だけでセックスしようとすると嫌がりますよね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。