ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/07/13 09:32:16 (QHuTjXcg)
お休みの日ぐらいしたい事をさせてあげたいと好きなパチンコにも何も言いませんでしたがこれだけ感染者数が増えているにも関わらずしかももういい歳なので感染したら怖いので少し小言を言ったのが原因で大喧嘩に発展しまい売り言葉に買い言葉で旦那から「出ていけ」と…汗。40にして家を追い出される…。しかも夜中…泣。小雨降る中かろうじて持った家の鍵と財布。スマホ手に取れなかったので知り合いに連絡もできず…泣。しかもショーパンの寝間着だしブラしてねー笑。こっちも怒ってるしお酒入ってるのでとりあえずお店探すが閉店ばかり…汗。コンビニで時間潰すも間が持たない&店員さんに不審がられる笑。コンビニの外へ出て長屋にでも行こうかな(以前のスレに書いてたと思うので参照して)と思いましたが色々考えてる内に面倒になりそういう気分でも無かったので駅前まで行ってネットカフェに行きました。あのネットカフェじゃないです。女性専用勧められるがマットブースの空きが無かったので普通のエリアのマットブースを選択しましたがイビキ凄すぎて寝れず…泣。AV見てるのか音漏れしてて変な気分になり寝れず…笑。途中おっさんや兄さんうろうろされ寝れず…汗。一睡もせずに早朝家に帰ると旦那は出かけたようで置手紙が机の上に。「ごめん」って。もう引きずらずに普通にしよう。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
43
投稿者:イチファン
2020/07/18 11:56:03    (uEm5E/yc)
最初の本文は旦那への愚痴
この時点で間違えちゃってるけどw

あとは
漫喫では声かけられてモテてる私

そもそも言いたいことは
後者で旦那への愚痴ではないというw

42
投稿者:(無名)
2020/07/16 16:48:43    (jNMotH38)
ここって旦那が愚痴書くとこだよね?
41
投稿者:まあ   1234stone
2020/07/14 14:01:39    (ucsKwIx5)
不在中のともえさんの行動がかなり気になりますねえ、そもそも9なんか既にテンパっていますよね。
40
投稿者:ともえ   tomoentomo
2020/07/14 12:38:17    (HQNeR56c)
市内中心部らしいのでそこは安心かな?笑。言った言わないは夫婦ではあるあるなので引っ張りません笑。寂しいと言えば寂しいかな?笑。1人ご飯慣れてるから大丈夫だけど笑。息子ちゃんのお友達イケメンでした爆
39
投稿者:(無名)
2020/07/14 12:05:49    (Y/iQUsoA)
明日から1人で寂しくない?
息子ちゃんの友達誘惑したらだめだよw
38
投稿者:まあ
2020/07/14 11:10:12    (WU7.ad45)
男も仕事でかなりストレスはありますよね。
パチンコも勝ったり、負けたりで、まあストレス増加ですよ。
「こんな時期にパチンコ行くな」と言われれば正論過ぎるし、逆ギレしてしまうかもしれませんね。
奴に言われた暴言は耳に残るかと思いますが…
ごめんの一言が言えるのは、奴のいい所でしよ。
夫婦なんで色々ありますよ。

37
投稿者:佳宵~kan   kan1025 Mail
2020/07/14 08:58:04    (7fj4JCmd)
おはようございます。そうでしたか何よりでした。
旦那さんが、出向く地方も中々大変な状況下ですね~
今日は生憎の雨模様ですが、心は暖かい陽だまり様な感じに
何気にご心配してたので、昨日の御様子聞けて良かったです。

36
投稿者:ともえ   tomoentomo
2020/07/14 08:13:19    (HQNeR56c)
明日から前入りでとんこつラーメンや明太子へ出張らしい。お土産楽しみにしてよーっと
35
投稿者:ともえ   tomoentomo
2020/07/14 08:12:08    (HQNeR56c)
旦那さんの会社地方のセンターや事業所を統廃合する計画がコロナ以前から元々あったらしくコロナの影響で前倒しになって本社マネージャーが現地の陣頭指揮執らないといけないらしくイライラしてたんだってー。
34
投稿者:まあ
2020/07/13 21:28:54    (Q7hTbnFn)
夫婦なんで、色々ありますよね。
でも画像を見た限り、いい女の雰囲気がかなり漂っているので、男ならごめんの一言は言います。
この際、IHの修理代を支払わせましょう。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。