ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/06/29 21:42:41 (VobZ3VCp)
妻38歳、中肉中背、童顔。わたくし同じく38歳。
妻は2人目の子(現在12歳)が生まれてから性欲が衰退。

夜は子供が起きるから、昼は明るいから、ホテルはもったいないから、夏は暑い、冬は寒い、疲れてる、眠い‥‥ とにかく断る妻。

運がいいと月に1度、渋々私のモノを受け入れる時がある。
妻は男女共、性器は汚いと思いクンニ拒否のフェラ無し。前戯は妻の乳首くらい。挿入しイク妻。物音に過剰に反応する妻に強制終了を宣告される日も多々。また次の機会を悶々としながら待つ私。

確かに妻の性器は出会った人の中でも匂いは強い方だ。自分は平気だが妻が臭い=汚い のイメージなんだろう(自分以外を嗅いだこと無いだろうから)。というかセックス=汚いなのか槌

クンニ、フェラ、射精無しのセックス。まだまだ性欲盛んな自分には生き地獄です。こんな生活が10年以上続いてます。
みなさんはどう思われますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:きば
2020/07/18 00:56:08    (9jBpnS7n)
はじめまして。
まったく同じ状況なので思わずレスしてしまいました。

私の妻もいろいろ理由を言ってまったく受け入れてもらえません。
しかも、嫌々なのが伝わってくるのでこっちも萎えてきます…

別に普通にSEXがしたいだけだし、
お互いがいちゃいちゃして気持ちよくなれればいいなって思っているのですがね。
どうも、SEX自体に興味がないらしい。

時々セフレが欲しいとも思うこともあります。
けど出会えないんだろうな…

お互い大変ですが、頑張っていきましょう!
6
投稿者:(無名)
2020/07/17 09:26:01    (O2zuo/F9)
私ならもう諦めて満喫とかで1人でしますね!そんなセックスならしない方がマシです。

うちのは筋腫の手術してから挿入すると痛いらしくそれからは一切してません。
5
投稿者:泣き夫
2020/06/30 07:11:47    (zyKTMe1o)
みなさん、レスありがとうございます!

皆さんも苦労されてるんですね。

『させてもらってる』って確かに疑問ですよね、夫婦なのに。
表現下手ですが、夫婦間でSEXする権利って対等だと思うし。
何と書けばいいのか、文章にできない共感できることがたくさんありそうです。


4
投稿者:(無名)
2020/06/29 23:03:16    (BhhUkFWq)
はじめまして。
私は嫁の機嫌を伺いながら月1のチャンスでなんとかさせてもらっていますが。。。
「させてもらっている」の考えに疑問が生じて家庭とプライベートで切り分けて外で楽しんでいますよ。


3
投稿者:(無名)
2020/06/29 23:00:13    (JyN/ds8n)
はじめまして。
世の中に同じような男性がいるんだと思い、
嬉しいような、複雑な思いです。
性の不一致って、男には1番キツイですよね。
何で結婚したんだろ?と思ったりもします。
が、やむを得ないですね、
自分の選んだ道ですから。
おたがい、頑張りましょう。
外でする道もありますよ笑笑

2
投稿者:名無し
2020/06/29 22:02:11    (90vGi8LC)
亡き夫さん今晩は!
私なんかレスですから、月に一度でも夫婦生活があるだけ羨ましいです。
これからお子さんが大きくなればなるほど、 
レスに近づいて行くと思います。
現状に不満でしょうが、現状維持で頑張って下さい。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。