ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

タトゥ

投稿者:無名
削除依頼
2020/03/15 11:13:06 (CVN/7w77)
今、女性のタトゥがファッション化してる様ですが
もし、彼女あるいは妻がおマンコをパイパンにして
タトゥを彫ったらどうしますか。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:ad
2020/03/29 20:20:03    (OmYRxQlZ)
凄い話しになってますねー。さーこれからどーされます。
26
投稿者:無名
2020/03/28 21:38:48    (lfcX.9KY)
妻が今日最近の私の本当の姿と言って上半身に白い
サラシを巻いて下半身は真っ赤な締め込みをして
ましたがこれから上半身にがっつり刺青を彫って貰うと
言ってましたがどっぷり任侠の世界に入り込んで
しまいましたがそんな妻に恐ろしさを感じてしまいました。
任侠の世界って刺青が付きものみたいで刺青を
彫って姐さんになりたいみたいです。
妻とは住む世界が違い始めて来たのでもう妻とは
終わりかなと思い始めてます。

25
投稿者:ad
2020/03/27 10:35:42    (UrDa5p4H)
旦那さんは、奥さんの事、これ以上追求、しないみたいですね。サソリのタトゥの万個は、旦那さんのものなので、これからますます楽しでください。又、変わった事があったら報告、お願いします。
24
投稿者:無名
2020/03/27 00:44:51    (pjdWx5ng)
今、若い女性がファッションで肩 腕 太ももに
ファッションで彫るのは知ってます。
私も夏になると電車の中で若い女性が肩 腕 太ももに
タトゥを彫ってあるのを見かけますが妻の陰部の
サソリのタトゥは誰の為に彫ったのか、陰に男が
いるのか証拠を掴めてないので妻との関係も
結論が出せません。
でもサソリのタトゥはリアルでちょっと背筋が
寒くなります。
23
投稿者:ようこ
2020/03/26 18:28:41    (wArCx7oM)
個人的にはNGかな。私もなにも入れていません。

友達の旦那さんが、彫師さんでお話しした時にファッションで彫る方が多いと言われてました。ガッツリのも施工されるみたいでびっくりしましたが。
局部に入れる方の女性の中には、誘ってくる方も居たと聞きました。
その方は、『仕事なんで、勃ちませんよwww』と笑ってらっしゃいました。

現実を言うと、高齢になりホームなどで介護される時、本人や親族が恥ずかしいと思います。陰で言われるでしょうし。自分だけの事で終わらないから、止めた方が賢明かと思いますmmm
私はホームの栄養士をしています。
22
投稿者:ad
2020/03/26 08:40:51    (0VkZ21VM)
おはよう御座います。いつも読ましてもらってます。旦那さんの言うとおりです。場所が場所ですもんね~。女の人が手彫りで彫ってもらうのを考えにくいですよね。機械彫りで腕とか、肩や胸ならわかりますが。奥さんに彼氏がいても許すのですか?
21
投稿者:(無名)
2020/03/26 06:34:41    (cPGsudhI)
おはようございます。
身体にタトゥを彫ったのは妻が言うには夏になると
女性は肌の露出が高い服装になるけどその時太もも
とか腕とか肩にタトゥを彫ってあるのを見かけるけど
綺麗だなと思って私も彫ったと言ってますが事実か
どうか分かりません。
でもサソリのタトゥは場所が場所だけにちょっと
恐怖感を感じます。
20
投稿者:(無名)
2020/03/25 17:50:25    (n0d.eIBQ)
頑張って、奥さんの彫りも、なぜ、彫ったか、聞き出してみたらどうですか。
19
投稿者:(無名)
2020/03/25 06:40:03    (4iERywMz)
妻とのSEXはハードですが普通のSEXです。
今回彫ったタトゥは場所が場所だけに妻とは云え
任侠の世界の女とSEXをしてるみたいな感じはします
今は今まで同様に夫婦生活して行くつもりです。
SEXしてる時も貴方愛してるって言ってくれます。
18
投稿者:(無名)
2020/03/25 05:35:26    (TQpbsQ3t)
旦那さんは、このまま、夫婦生活を、続けていくのですか。奥さんも、旦那さんとセックスしてると言う事は、嫌いでは、ないのかな。旦那さんとは、普通のセックスですか。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。