ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/03/08 16:37:00 (PZi8Dk0a)
昨日夜、「妻」は飲み会に出かけました。
私は子供と寝ていたので何時に帰ったかは知りません。

今日、起きると「妻」は別室で一人で寝ていました。
まだ寝かしておいてあげようと思い、一階に降りて着替えをしました。

そこにあるカゴに「妻」が昨日着ていた洋服があったので、調べてみると下着だけありませんでした。
洗濯をした形跡もなく・・・。

そういうことですかね。
でもそれはそれで、「パートナー」できたのかな、と安心かも。

まっ、予測にすぎませんが。
「愚痴」ではないですね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
2020/03/12 16:41:21    (TXs//RxX)
>9

浮気というか恋愛ですね。
言い方の問題ではないかもですが、「恋人」を認めるということですね。
あっ、今月で43歳です。

>10
そうですね、以前言ってみたんですが、すごく嫌がられました。
「妻」の気持ちもありますしね。
10
投稿者:(無名)
2020/03/12 13:41:10    (XOBec//4)
旦那さん、奥さんにと~回しで浮気、公認の話し、したらどうですか?
9
投稿者:(無名)
2020/03/12 13:38:42    (XOBec//4)
奥さん、何歳ですか?旦那さん、浮気を許すんですか。
8
2020/03/12 10:03:11    (TXs//RxX)
「パートナー」は作って欲しいですね。
私の男性機能が・・・・、なので。
それだけではないと思われるかもですが、「妻」に対して私の役割は「夫」「子供の父親」であり、「男性」「彼氏」ではないなと思っていますので。
なので「公認の彼氏」を作ってもらいたいなと。
「公認」にすることでいろいろな条件を決めて、トラブルなく私たちが快適に過ごせたらなと思ってます。
7
投稿者:さと
2020/03/11 09:49:28    (2dJogi.2)
パートナーができるのは良いんですか?
6
2020/03/10 11:16:31    (wDUph1lh)
少人数だから大丈夫ではないでしょうか。
5
投稿者:**** 2020/03/10 08:39:54(****)
投稿削除済み
4
2020/03/08 20:08:04    (PZi8Dk0a)
多分、そのまま寝るような「妻」じゃないんで。
それか夜中のうちに洗濯して、なおしたのかも。

僕も見たことない下着だったりして。
3
投稿者:(無名)
2020/03/08 17:06:17    (ZKUVAaAx)
愛液がついているので履いているんでしょうね。
2
2020/03/08 16:38:47    (PZi8Dk0a)
ただ、今朝の「妻」の機嫌がとても良かったです。
いつもの朝とは明らかに違いました。

追記でした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。