ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/12/18 12:20:31 (fba.tfXe)
1年ほど前から妻が私の弟に抱かれるようになりました。
原因は私に子種がないことから、もうすぐ40歳になる妻を抱いて妊娠させてほしいとお願いしたことからです。
弟はすごく悩んだようなんですが、妻(弟の嫁)に言わない約束でならと言ってくれました。
どんな事情でも私の妻とセックスするのを知ると怒るそうです。
でも、1回や2回セックスしたところで妊娠するかは分からないよと言われ、私も妻も定期的に妊娠が確定するまでと伝えました。
最初は私も二人が抱き合っているところなんか見たくないと言ってホテルでするように言ったのですが、2か月も経つとどうしても見たくなって我が家でするように言いました。
弟が来ると妻は二人でお風呂に入りお互いの体の洗い合いをしているのです。
そこまでしなくても弟の生死を妻の中へ出してくれたらと思うのですが、二人にとってはそうではないようなんです。
寝室でも妻は弟のペニスをしゃぶり、弟は妻の体中を愛撫しているのです。
その時に妻の喘ぎようは私の時と比べようがありません。
そんなに弟の物がいいのか、、と部屋に入っていってしまいそうで自分をコントロールしています。
終われば終わったで弟の物をお掃除フェラ迄してもう一度お風呂へ。
妻は股間よく洗っている様で、そんなに洗ったら子種が流れ出してしまうと思うくらいなんです。
ひょっとして妻も弟もセックスを長引かせるためにしているのかなと思うくらいです。
来年には弟が出張の時、妻を弟の所へ行かせて2泊、3泊続けてセックスをすると言うのはどうかな、、と言っています。
そこはでして妻を抱きたいのかと弟に、妻には弟とセックスをしているお前はずいぶん気持ちよさそうだな、俺の時より声が大きいじゃないか、、
と言いたいのですが言えなく、いいよと言ってしまうんです。
まあ、その間私は弟の嫁を抱くことが出来るんだから。
義妹とはもうすぐ3年目の体の関係で、子種がないことは分かっていたので毎回生中出しで抱き合っています。
もちろん約束通り妻と弟の関係は言っていません。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/12/18 12:57:07    (f4Mk7Hub)
創作感満載ですね(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。