ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/12/14 17:28:24 (HJNLCYLS)
内の妻は若い頃からセックスが好きでなく
俺が求めると必ずフェラで口内射精させて
絶対にマンコにはクンニも手マンもチンポも
入れさせてくれない。
子供を産んでからは特にマンコにチンポを入れるのが
嫌だと言ってはフェラで口内射精
確かにフェラは上手で風俗の姉ちゃんより上手いから
気持ちはいいんだけどたまには普通にセックスがしたい
しかし、妻曰く嫌ならフェラもしないと
こうなったら、どんな女でもいいから相手探さないと
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2024/03/23 09:56:57    (eMFKMin9)
うちの母は、父とはフェラ抜きで、マンコには入れないらしい。『お父さん、すぐに出ちゃうか中折れするかだから。こっちは気持ち良くなれないのに、中に出されて処理するの嫌だしね。あんたはお母さんを気持ち良くしてくれるし、何度もしてくれるから、お母さんのマンコはあんた専用だよ。』らしい。
3
投稿者:(無名)
2024/01/21 18:37:00    (2QYSspB1)
ウチの妻もSEXを嫌がりますが
フェラはもっと嫌がりますよ。
ヤリたいのならとっととやってくれ
とパンティをサクッと脱いで
濡れて無いオマンコに無理矢理
突っ込んで終わりですよ。
2
投稿者:(無名)
2023/12/18 12:29:46    (fba.tfXe)
それでよく子供が出来ましたよね。
そんなに拒否されるのはあなただけではないですか。
ほかの男性には足を開いて待っているとか、、
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。