ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/11/09 08:55:57 (X.TPTcJ5)
「男の人って、見た目やお金じゃないとおもうんだぁ」
って言ってる女性こそ、イケメン金持ちを選ぶ

女子会では、彼氏や旦那の悪口を散々言いまくった後で、彼氏や旦那に猫なで声ですり寄る笑

なんと残酷な生き物だろう笑
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:大学生
2023/11/28 14:01:12    (cnekzmJO)
私のところにも猫撫で声で擦り寄ってくる女がいますよ。
普段は旦那の悪口ばかり言っているのに、、
まあ、お隣の奧さんなんですがね。
歳は32歳、子供なし、スタイルはいいけど顔はもう一つ。
旦那は凄く良い人でまあ仕事人間かな。
今朝も旦那が出勤したあと俺の部屋にやって来て勝手に食事の用意をしていた。
俺が寝ていると「食事の前にしちゃう。」だって、勝手に裸になって俺のベッドに入ってきた。
出来るだけ顔を見ないようにキスをし、スタイルの良い体を楽しんで挿入してやった。
やたら大きな声で喘ぐので口を押え、腰を振って何度もいかせた。
それでも、もう十分、」なんて言う事は言わない。
最後には、「私の中に出して、、」なんて言っている。
半年前にそれで妊娠して堕ろしたことがあったのに、、
もう一回くらい堕ろしてもいいかと思って思いきり中で出してやった。
手ごたえ十分で多分孕ましたと思う。
その後アナルにも出して11頃隣へ帰って行った。
明日もまた来ると思う。


4
投稿者:(無名)
2023/11/19 21:15:22    (ITZNzcyt)
なに言ってんだかw こういう男こそ普通の女に一番敬遠されるんだよ。世の中を知らないから言えるんだよ。

この世の中の約半分は男性。その中でどの位の割合でイケメン金持ちがいるんですかw
ほんの一部でしょ。違うと言うならそれはあなたが自分の身の周りの人間関係しか知らないからです。
大半のカップルは些細な切っ掛けやなんとなくが理由ですよ。

女の手強さの目の付け所が違い過ぎるんだよ。ナンネだからにしてもお粗末。

それにイケメンって嫉妬してんだろうけどイケメンなんか人生のほんの一瞬という事を
大人になった女が一番良く知っているんですよ。
数少ないイケメンも40歳にもなればメタボ、髪も薄くなり自分に似合わないファッション。

私が知る限り、女子会やお仕事で知る限りお金持ちや比較的高収入の30歳未満の男性は
ヘアースタイルを含めてファッションがイケメン。
顔の造りがイケメンなのは作業服のブルーカラーの世界の男性の方が多い。そして金持ちより心が広いw

頭のぶっ飛んだ人間は男女共にいませんか? いるでしょw
こんな愚痴や願望妄想を垂れるようでは世間が狭すぎますよ。

でもねwww・・・男の人ってさ、悪い女が好きなんだよね。刺激的だからね。
だから捕まる男性も多いよね。気持ちは理解できますけどね。
それに、女1人で人生を作る訳ではないのですからね。

まぁ、ナンネの話題作りにしても女を馬鹿にし過ぎかな。

3
投稿者:(無名)
2023/11/09 10:24:35    (svWNr9ny)
はい笑
それが、女、ですよ!
2
投稿者:(無名)
2023/11/09 09:10:47    (X.TPTcJ5)
浮気するんなら、別れりゃいいのに
「別れたら、お金に困る」とか「浮気は別腹」とか笑

だからお仕置をするのさー笑
そういうナメた良妻顔してるのムカつくんだよねー笑
早く別れて、ボロボロになればいいのにね笑

見知らぬ男に膝まづいて「悪い妻です、お仕置ビンタ下さい」だって笑
離婚もできないカス女笑

女子会してる時の顔なんて、すかしたもんだったよ笑
上品ぶりやがって、オシャレなパスタかなんか知らねーけど?
ヴィトンのバックなんか持ちやがって笑
ムカついたから、即、呼び出して、レストランの隣の駐車場の影でフェラさせて、服にたっぷり精液掛けてやった笑
匂ったと思うよー?
ザーメン臭漂わせて、女子会続けてやがった笑
いつか、体に(公衆便女)ってtattoo入れて、捨ててやるんだぁー笑
髪の毛も丸坊主にしてね笑
そして、ババアになるまで俺達の便女として使われれば、少しは反省してまともな恋愛したくなるでしょ笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。