ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

物申す

投稿者:いとは
削除依頼
2023/11/08 13:44:22 (DPl/Leqy)
妻よ!妊活終わった瞬間から「あとは自分で処理して」はひど過ぎませんか?自分のお腹に子供が出来たら、妊活の為にバッキバキに鍛え上げたこっちの息子はもう用無しですか?そりゃお腹の子に勝るものなんて無いのは同意するけど、こっちの息子も少しはかまってやってくれよ泣

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/11/12 07:40:23    (BH5IgaKs)
妊活の命中おめでとうございます。
でもその愚痴も、お腹の子供の父親があなたであればのこと。
ほかの男性の子種だったら、あなたをほっておいてその男性に走るでしょう。
次の子供はあなたが性行為をしていないのに出来るかも。
その時に愚痴を聞きますから。
2
投稿者:(無名)
2023/11/09 09:16:15    (X.TPTcJ5)
お子さんが生まれて、奥様の体調も戻ったら、バッチバチにわからせてあげたらいいですよ!
これでもかって、ぐらいバッチバチに!
押し倒して、服も剥ぎ取って、何度も何度もわからせてあげて下さい槌槌
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。