ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/11/07 14:17:34 (lFBWHvpX)
やりたい時に誘ってもほぼ100きない。
僕はもっとしたいのにセックスレス認定されない程度の1ヶ月に1回だけ日付決めてやらせてくれるけど正直不満。
何度も話し合いましたが改善の方向に進みません。
スマホにGPSのアプリ入れられてるので夜の店にも行けません。
縛るならやる事やって欲しい。

あと最近マンネリ気味
キスさせてくれない、フェラしてくれない、クンニさせてくれない、前戯させてくれない、何が楽しいのって思ってきてる。
キスできないって何?カップル時代から殆どさせてくれなかったけど。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2024/01/21 18:30:11    (2QYSspB1)
それは酷いですね
夜の営みだけが婚姻生活では無いけど
子供が居ないのだったら離婚しますね。
もしくはGPS?収入に余裕が有れば
外に彼女でも作りますよ。
3
投稿者:しょう吉
2023/11/07 15:33:50    (6ueWi56H)
笑っちゃ悪いけど、
50過ぎたおっさんと同じような悩みですよね。
マンネリにしては、早いようですが、、、色々ありますよね。
2
投稿者:しん   tamakyo2525 Mail
2023/11/07 15:07:27    (IuxqGw1D)
その若さで。。キス、クンニ、フェラはセックスの必需品でそれを含めてセックスは最高に素晴らしいもの。あまりにも可哀想で何かお助けしてあげたくなりますね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。