ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/11/24 05:38:07 (qY01iKUs)
妻の多佳子とは高校の同級生です。
高校時代妻には彼氏がおりその後別れた多佳子と付き合い結婚しました。
あれから十年が過ぎました。
去年です一通のハガキが同窓会への誘いでした、見覚えのある名前でした。
その名は田代、あまり思い出したく無い名でした、多佳子の元カレです。
もちろん身体の関係も知っていました。
その田代と別れて私と付き合い結婚に至ったのです。
あまり行く気がしなかったのですが妻が行きたいと言うので参加しました。
行くと思いと違い和やかな雰囲気の中で楽しい同窓会でした。
田代とは話はしましたが差しさわり無い話に終始し安心しました。
帰り際でしたその田代が私に封筒を渡すのです。
彼はニコッとしてじゃあなと言って別れました。
次の日帰宅し一人で封筒の中を見るとSDカードが入っていたのです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:先輩
2023/12/03 15:04:30    (Yr4qax93)
そのSDは宝物になったのでしょうね?
俺もそんなハメ撮りを見た時、自然と脳逝きしてしまいましたよ。
喉が渇き、根っこから自然と込み上げて来て、夢精の様な感覚で
自然と射精を。 シコシコのオナニと違って案外と自然に飛び出て
疲労感も無かった様な。2作目は結婚後の物でした。
2
投稿者:(無名)
2023/11/28 15:56:53    (oqMdVUai)
どんな内容だったのでしょうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。