ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/01/14 18:35:45 (gC8iFDVL)
私33歳、妻27歳、連休を利用して温泉旅行へ行って来ました。
部屋は海が見渡せる和室の12畳で食事も美味しかったんです。
私達は私の実家に住んでいて久しぶりの二人きり、お酒も頂き夫婦仲よく食べ飲んでいたのです。
妻はあまりお酒が強い方ではなくセイブして飲んでいたと思います。
食事が終わり、隣に敷いてあった布団で妻と話をしていてエッチムードになって妻に覆い被さってしまいました。
妻も私を抱き締め濃厚なキスをしてついには合体をしました。
始まってから1時間くらいで終わり、私は汗を掻いたのでお風呂に行ったんです。
30分から40分で部屋に帰ってきたのですが、部屋に入って妻が他の男性とセックスしていたんです。
部屋は暗く布団の中がゴワゴワ動くと思って見てみると妻が下で男が上で正常位で抱き合っていたんです。
私は妻に「何しているんだ。」と大きな声を出すと妻もびっくりしたような顔をしていました。
掛け布団を捲ると完全に繋がっていて、男の物が妻の中に入っていたんです。
妻は寝ていたようで、私が風呂から帰って来て再び挑んできたと思ったそうです。
男はちょうど私たちの部屋に上の階で泊まっていたようで、部屋を間違えて入ったようなんです。
その男も夫婦で来ていてセックスの後風呂に行ったようで、自分の妻だと思っていたそうです。
まだ射精はしていなかったようでそれだけが救いでした。
実は旅館から自動ロックではないので部屋から出る時は必ずロックをしてくださいと言われていたんです。
それにしても亭主の体かどうか分からないものなのでしょうか。

皆さんはそんなミスはないのでしょうか。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
44
投稿者:ばぶ
2020/02/29 20:43:56    (v2X8YSSA)
こんばんは~

そうなんですね。
では、今夜の楽しいエッチ結果を
載せてくださいね~


43
投稿者:ヘンリー
2020/02/29 12:26:37    (eLh.cz4.)
ばぶさん、いつもありがとうございます。

今日は土曜日、土曜日は夫婦の営みの日で妻と欠かさない夜なんです。
今晩は妻もそれを知っていてたぶん栄養のあるおかずで期待しているはずです。
普段はそんなことないのですが、土曜日は私が仰向けになって寝て妻に「お前の自由にしていいよ。」と言っています。
最初ん頃は妻も自分からと思って恥ずかしそうにしていましたが、最近では妻が自分から裸になり私のパジャマも妻が脱がしてくれるんです。
そして、ペニスを口に咥えると妻の方から私の顔の上に跨りシックスナインを仕掛けてくるんです。
時には股間で私の口と鼻を塞ぎ窒息しそうなんです。
この前は体を動かさず死んだふりをしていたら「あなた、、あなた、、」って頬を叩かれ涙を流していました。
可愛い妻でその夜は3回も頑張ってしまいました。
今晩は妻主動の夜なんです。




42
投稿者:ばぶ
2020/02/26 22:08:09    (fD.Wul10)
こんばんは。

うちは2人います。
上の子の時に枕やりましたよ。
そのおかげかわかりませんが、半年位で
できました。

お恥ずかしい話ですが、下の子は正月に
嫁が上になった時に1発でできました(笑)。

41
投稿者:ヘンリー
2020/02/26 12:01:49    (aJi0ZIGk)
最近妻がカレンダーに自分の体温を書き出しました。
基礎体温で排卵日を私に知らせているようです。
そして昨日がその日でした。
それまで4日は夜の営みを中断して夕べに集中しました。
妻も私に元気になってもらおうとあれやこれやでペニスを刺激してきました。
そろそろ限界に達した私は妻に挿入するとそれでも10分くらいは堪えて渾身の勢いで妻の中へ射精しました。
5分くらいはペニスを抜かず我慢、それでも少しづつ柔らかく小さくなってくるペニス、仕方なく抜くと今度は妻のお尻を高くしてあげました。
「恥ずかしい、、こんなの嫌、」と言っていた妻も満足していたようです。
ばぶさんはお子さんがいらっしゃるのですね。精液が漏れないようにお尻を高く上げるのって効果あるんでしょうか。
40
投稿者:(無名)
2020/02/23 07:35:42    (af7sAwvG)
一時は辛かったこともあったが、
最近のヘンリーさん夫婦を見ていると幸せそうで何よりです。
これからも他愛なことでいいので書いてください。

39
投稿者:(無名)
2020/02/18 10:52:58    (aUbaly30)
その後どうなったか気になります。
38
投稿者:ばぶ
2020/02/16 22:27:44    (CdvIE9tW)
こんばんは~

ラブホでのエッチですか~
いいですね~
お子さんできるといいですね!


37
投稿者:ヘンリー
2020/02/16 17:03:46    (OEC3i7eS)
ばぶさん、10日以上も空いてしまいましたね。

我が夫婦も相変わらず幸せなエッチな時間を過ごしています。
昨日は妻とドライブに行き、その足でラブホテルに泊まってきました。
ラブホは5ヶ月ぶりくらいで年に数回入っています。
我が家は二人だけの生活で特に邪魔される人もいなくすぐにエッチは出来るのですが、たまにはセックスだけしか考えていない部屋もいいかなと思って妻と来ています。
妻も早く子供は欲しく嫌な顔をしません。
一緒にお風呂に入り同じベッドでセックスをするにしても、大きなガラス張りのお風呂、スポットライトが当たるベッド、そして自撮りが出来るビデオ装置、大人のおもちゃ&大人の道具で妻の恥じらいも感じられ最高です。
そして妻が楽しみにしている助平チェアーでのいたぶりも興奮して愛液をたくさん出すのです。
終わったあとには「これで赤ちゃんが出来ていると良いね。」と言って抱き合って寝るのです。
そんな一晩を過ごして帰って来ました。
また書きます。


36
投稿者:(無名)
2020/02/16 16:38:47    (xq35518T)
まぁ、旅館や民宿なら、あることでしょ。部屋に案内された時から、少なからず、期待してたりして。
35
投稿者:ばぶ
2020/02/04 20:42:25    (Ed0ipQ4j)
こんばんはー。

連日興奮材料をありがとうございます(笑)。

僕のエッチ体験ですか?

結婚が決まり式より半年位前にアパートを
借りました。住んではいなかったのですが
少しづつ荷物などを入れてました。
そこで、1Fでカーテン付けてないけど
しました(笑)。

あとは嫁とはじめてしたのは車の中でした。

あとは、上の子がばあちゃんと寝るといって
2人だけになった時にリbングでして
嫁が上に乗ってできた子が下の子です(笑)。

全然おもしろくなくてごめんなさいね。

1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。