ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/08/31 23:21:58 (Zce1.K7n)
単身赴任で久しぶりに帰宅すると女房の様子が変なので夜寝込みを襲ってみたらあら…剃毛されて居るではないですか。

ブラも剥がすとニップルピアスまで。

問い詰めるとパート先で知り合った上司と出来て居るそうだ。

携帯を見たら唖然女房の全裸の画像がLINEに貼られていて怒る気にもなれず…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:正憲
2019/05/21 15:55:31    (FJWuPU.i)
身内と事と有って 事を荒掛け世間に知られるのも どうかと思い困ってます。
私はGW中は仕事で家に居ず、甥は毎日来ては妻とSEXに没頭してるのが映ってました。
一度 妻とSEXしましたが 妻は私にコンドームを着けるようにと手渡しされました。
私が家に居る時以外 甥は来て妻と生中出しでSEXしてます。
妻も妻で 甥の精飲 アナルSEXも喜んでしてます。
私にはし無い 甥のアナル舐めまで!
甥の回復力と並外れた性欲に妻はメロメロ状態で、いったい どうして良いやら?。
5
投稿者:(無名)
2018/12/22 15:08:45    (OKjPWjwP)
いいな~ 金儲け出来るやん 慰謝料ガッポリ
4
投稿者:腰痛男
2018/09/16 02:27:40    (r4KQ.th0)
俺の妻も剃毛されてパイパンマンコになっています。ピアスは有りませんがいろいろ調教されている感じです。
3
投稿者:
2018/09/01 18:19:31    (vdOLB8Bw)
呆れて言葉も出ないくらいって、そんな嫁さんを我慢して飼ってますね。
優しい旦那さんですね。
2
投稿者:(無名)
2018/08/31 23:48:04    (zxrdAIL7)
マジっすか?
気付いて良かったですね。かな?
もうチョット気付かなければ、クリピまで飾ってたかもですね。
さてさて、どう料理しますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。