ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/08/23 17:41:57 (sxIs.M4D)
バレてないとでも思ってるのか、妻は仕事行くフリして風俗で働いてる模様。
箱型ヘルスとソープと。
家ではレス状態。
今年入ってから2回程しかしてません。
何かと理由を付けられて拒否られてます。
今日はソープらしい。
既に予約でいっぱいらしい。
いつ言おうか悩み中。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2018/12/22 15:19:09    (OKjPWjwP)
風俗で働く事は 浮気では無いのかな?
9
投稿者:(無名)
2018/09/16 02:37:07    (r4KQ.th0)
お仕事なら仕方ないな 仲良くしてプロ技を堪能してください

もう何十人 何百人 何千人のチンボ相手している 奥さんの話を聞いて楽しんでください。
8
投稿者:(無名)
2018/09/16 02:33:35    (r4KQ.th0)
お仕事なら仕方ないな 仲良くしてプロ技を堪能してください
7
投稿者:(無名)
2018/08/25 17:41:24    (wOcPbrQ1)
だってここ数カ月、毎日妻の体から石鹸の匂いが。
それに股間も剃ってあるし。
肌も汚くなっている。
6
投稿者:(無名) ◆qb0Rm1pHEw
2018/08/23 19:40:14    (sxIs.M4D)
しょう吉さん〉行ってみます?

3の無名さん〉同業者に中学時代の同級生が居た!からのそいつの話ばっかしてくるからムカついてきて、こっそりLINEを覗いたらそいつとは不倫してたみたいで…
証拠は無いですが、そんな感じのLINEの形跡があったんです。
からの、不審に思って他の前から話に出て来てた昔からの男友達のLINE見たら、風俗の店舗の名前が出てきて、今日はこっちで!みたいな?
それと、風俗で働いてる女友達とのLINEはこっち(店舗名)の方が楽に稼げるみたいなLINEがあって、調べたらモザイクはあるけど、本人とわかる写真があったんです。

嬢さん〉金払うのがもったいないです。

5の無名さん〉愛がない?自分の好きな事にお金使い過ぎて金欠になってるのに?言えない借金なら不倫で使う借金じゃないですかね?
5
投稿者:(無名)
2018/08/23 18:13:20    (5bPwp98M)
愛が無いなぁ・・・どうしてこうなったそんなことしているのか心配してあげるところじゃないの?
言えない借金でも作ってやむを得ずかもよ?
4
投稿者:
2018/08/23 18:05:02    (eVM0SI.O)
お客としてお店に行かれては?
レスも解決。予約を忘れずに。
3
投稿者:(無名)
2018/08/23 18:03:25    (ddpCo3th)
なぜ風俗で働いてるとわかったのです?
言ってどうするつもりなのですか?
2
投稿者:しょう吉
2018/08/23 17:59:03    (wmkfMxIi)
なんなら、僕が調べに行きましょうか^^
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。