ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/02/28 20:41:29 (Ivkz0ZmP)
あーあ。
毎日イライラしてるし、くだらない会社の愚痴や悪口なんか聞きたくねーよ。セックスレスだしよ~。
女は40過ぎたらババアっていう生き物に変身するんだなぁ…。そんなに毒ばかり吐いてて人生楽しいのかよ。
昔に戻りたい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:タロ ◆JocxkK6RBA
2016/08/18 18:51:57    (R6NtEE.y)
奥さんが会社や上司や同僚の話をしていて愚痴を漏らす場合は、その状況にもよりますが、浮気をしてきてそれを隠す為の場合もあります。

その他に、日頃ストレスを抱えてるのー!と訴えて貴方に布石を打っておいて、友達と温泉にお泊まりしてくるとか、友達と呑みに行ってくるということを、許してもらうためのものという考え方もできます。

すでに、誰かにネトラレているかもです。(笑)

じっくりと本気になって愚痴を聞いてあげることをしておくと良いと思います。
その愚痴の中に怪しい、つじつまが合わないような内容が含まれていたら黒です。

つじつまが合わないことが、ないようであれば奥様は白で、その上貴方の優しさを感じて変化がでるかもしれませよ。

ただし愚痴を聞いてあげるときに、反論や解決策を提示するようなことはしてはいけません。
ただただ、同調して真剣に聞いてあげるだけです。

奥様
頭にくる~!

貴方
そりゃ~頭にくるよな~!!

という感じです。
(笑)


3
投稿者:匿名
2016/03/02 20:21:15    (fhEOpMeR)
見方違いだとおもいます。
少し接し方を変えてみたら新たな生活が有りますよ。私がそうでしたから。頑張って下さい

良きパートナーとして


2
投稿者:匿名
2016/03/02 20:13:36    (fhEOpMeR)
見方違いだとおもいます。
少し接し方を変えてみたら新たな生活が有りますよ。私がそうでしたから

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。