ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/03/15 04:55:00 (UqPtzO6t)
嫁はバイト君にバレンタインチョコをあげた見返りが明日のデートらしい。
俺に後ろめたい為か昨日の夕飯のおかずは豪華だった。

絶対に16日の夜中に嫁のパンツに精子が付着してないか調べてやる!
あーーそれにしても俺はなんて情けないんだろう・・・・・

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
35
投稿者:(無名)
2015/07/24 19:00:34    (lZVhzkER)
そろそろ決定したのでわ?
34
投稿者:(無名)
2015/05/28 06:56:08    (breC/8qq)
いろいろと言って意地悪して慰謝料少しでも多く貰ってね!?
33
2015/05/28 01:51:52    (werF1de3)
5月になってから家を空ける事が多々あり、浮気を口にした途端に逆切れしたので、これまでの事(写メをみせて)を問いただした結果、離婚する事になりまして
今、離婚調停中です。
32
投稿者:(無名)
2015/05/08 18:58:31    (DTkmWC7Z)
オヤジさんその後はどうなった
31
投稿者:泰造子の隣人
2015/05/07 15:28:28    (WlkQf24O)
嘘は承知で読んでました。
此処までよくぞ耐えて書いてくれました。
又、題名を変えて頑張って下さい。
楽しく読まして頂きました。

30
投稿者:8無名
2015/04/27 09:04:43    (ZlgV9DiF)
パイパンにされているのに奥さんからスレ主の布団に入ってきたね!
もう作り話はやめたら!

29
投稿者:通行人
2015/04/26 21:30:18    (Ix3NsSQ4)
ご懐妊おめでとうございます。
我が子か他人の子かは半分半分って所ですね。
出来る事なら拒否し続けましょう!

奥様の慌てぶり見てるのもたのしいかも。
『これ以上子供は出来たら養っていけないよ』
なんて言って動揺させるのも楽しいかも!

まあ頑張って。
28
2015/04/26 19:44:59    (5fT7g0ty)
一昨日、嫁がパートから帰るなり、部屋にゴキブリの小さいのが出たからバルサンを焚いたので俺の部屋で寝たいって云ってきた。
夕食後、居間で22時ごろまでTVを観たあと自分の部屋で布団に潜りながら再度TVを観ていたら、風呂から出て来た嫁が俺の
布団の中に入って来て、今夜はこのまま寝させてって・・・別に良いよって言って寝させてあげた。
俺も、これは、もしかして、いよいよ妊娠?
それじゃーキスとかフェラとか、何かして来るのかなと思っていたら、嫁は俺に背を向けたまま・・・23時頃TVと部屋の電気を
消したら・・・嫁が向きを変えて俺のパジャマとパンツを下して、いきなりフェラして来たのにはビックリ・・・って言うか予定通り
真っ暗いまま2~3分フェラしたと思ったら、ずり上がって来てコンドームも着けずに俺のチンポを自ら入れて騎乗位で腰をぐいぐい
俺が、クンニも無しに入れちゃったのって言ったら、だって、あまりにも久しぶりだった直ぐに入れたくなったと・・・俺は心の中で
この嘘つき女が、何を自分の都合の良い様な事ばっか云ってんだと思ったけど・・・どうにか中出しだけは避けられました。

昨日は帰って来てから天ぷらをあげてたら急にオエッてなってたけど俺が直ぐ側でビールを飲んでたから・・・嫁が、お店で揚げて
家でもだから油の臭いで咽ちゃったわ・・・何て云って誤魔化してました。
多分だけど妊娠したんだと思います、それで俺と生でSEXする気になったんだと思います。

これからどんな手を使って来るのかが超楽しみ。

27
投稿者:通行人
2015/04/18 23:36:57    (2/unKcpV)
そこまでされてるなら不妊の何かしてますよ。
もう証拠を固めて突きつけてやるべきでしょう。

今後も見させてもらいますね。
26
投稿者:(無名)
2015/04/18 12:50:18    (NSN8Za9b)
もう不倫確定ですね。
証拠を集めて慰謝料請求の準備を始めた方がいいかも。
嫁と相手両方からとれよ。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。