ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

嫁の過去

投稿者:jj ◆EIq.UHcKM
削除依頼
2014/09/14 23:44:31 (Dl8vgsmh)
若い嫁をもらったんだけど過去の男関係の凄まじさを知って
落ち込んでいる今日この頃です。
夜のお勤めをする気が失せてしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2014/09/21 18:44:08    (JLBKuWV3)
風俗や飲み屋勤めの女より ましですよ


小さい事を気にするなや


セックス嫌いな女より よっぽどましやで!
8
投稿者:(無名)
2014/09/21 09:58:11    (KR/PdlK9)
主はお幾つなのでしょう?嫁の過去体験を知らされ裏切られ感満載でショックなのも分からなくもないですが、そんなにうろたえる事もないでしょう。年長者としてもう少しど~んと受け止めてあげて下さい。嫁の事愛してらっしゃるのでしょ?
7
投稿者:太郎
2014/09/16 23:11:07    (BqIb4lLH)
かなり前に同じような書き込みがあった気がするなぁ。
6
投稿者:(無名)
2014/09/16 01:33:17    (Z7LUe.Cq)
チョロイ主だわね。自分の目よりヒトのクチを信じるんだ?事実も確かめず?逆にとんでもなく素晴らしい女性で主には勿体ないから別れろと言われたら別れるの?
っていうか健康で何も問題が無くても妊娠しない人もいるし。
主は何歳?父親の年齢が高くてもダウン症とか色んな妊娠リスクの確率上がるって知ってる?
結婚=子供って考え方もどうなのかしらね。子供ができなきゃ用は無いわけ?ずいぶん身勝手で失礼な話よね。
5
投稿者:jj ◆EIq.UHcKM
2014/09/15 17:55:08    (rZh7oYpH)

   皆さんレスありがとう。マジ、現実の出来事なんでパニクってます。
金曜に東北某県の嫁実家(両親・兄妹)に行きました。
嫁家族は鯨飲と言う言葉がぴったりな大酒飲みです。俺は飲めません。
婿の歓迎会?ということで大きいペットボトルや一升瓶が空になりました。
この人たちにはとてもついていけないので、嫁の部屋で横になっていたところ
嫁妹がヘベレケ状態でやって来ました。
要約すると
あのヤルマン姉とよく結婚してくれました。ありがとう。
中高大と一度ずつ中絶してること。
中学で塾の先生、高校で非常勤講師、大学では教授と付き合っていた。
中学のときから男友達=セックスする。
自分の彼氏とも寝たことがある。
大学卒業後は地元の市役所に就職予定だったが、男関係の縺れで大阪に出て行
かざるを得なかった。
大阪時代は知らないが、姉の性格ならヤリまくってたと思う。
など聞かされました。

3年前にうちの会社に転職してきたんだけど、見た目は大人しい可愛いタイプ。
そんなやりまくってるようには見えなかったんだけど。
嫁のほうが積極的に誘ってきたところから疑えばよかったかな。
過去の男は30の女ならある程度いましよね。それはOKです。
心配なのは中絶3度もしていて今後子供を生めるのかです。
4
投稿者:(無名)
2014/09/15 08:42:32    (fldGvp3d)
ご安心を!!そろそろ
寝取れら興奮が来ますよ

3
投稿者:ゆういち   abc-12345
2014/09/15 01:45:04    (nartW3gY)
贅沢を言わず、もらったものは抱け!
据え膳食わぬは男の恥。
嫌なら、我慢出来ないなら別れろ。
事前の情報収集できてない、お前が悪い。
2
投稿者:kky
2014/09/15 00:53:20    (dIDsaLf5)
その場合は、買い出しか方法はないですよね。ボクの知り合いもそうして楽しんでますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。