ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/08/14 07:11:48 (BXsElguR)
むかつく嫁
全てが自分が基準
自分のために地球が回ってるみたいなバカ嫁、なんとかならないのかな
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ぶし ◆1KAwi07cG.
2014/08/26 16:29:35    (1YkWB4c3)
うちも一緒ですよ! 気が強くて頭にくる時ばかりだけど、エッチの時だけは!なよなよ女になるから、ここぞとばかりに攻めまくって、もう限界って言うまで何度も逝かして苦しめてやりますよ(笑)
最近ではナイトバージンって言う媚薬クリームを使って狂ったように逝かして、うっぷんを晴らしていますよ!!!
読めの気が強いのは絶対にヤダー!!!
7
投稿者:kakkun ◆0wcNTIPq3c
2014/08/22 20:02:15    (8ZLsau7y)
我家も色々とあったので
同居人として考える事にしましたよ~
仲が良かった時代に撮り溜めたスケベ画像が
1000枚位あったので画像交換して
他人様に見せたりしてウサを晴らしてます。
6
投稿者:(無名)
2014/08/22 02:28:12    (G6STH/pe)
夫婦は鏡だ 
5
投稿者:(無名)
2014/08/21 22:35:52    (5uNTs5r0)
自分で選んだ相手なんだからしょうがないね。
結婚してから変わったんだとしたら、生活環境がそうさせたってこともあるし。
結婚して旦那が変わったという奥さんには、貴女がそうさせたとかいうでしょ?逆もまた然りって話。
4
投稿者:(無名)
2014/08/16 22:28:12    (b8c60tmD)
うちの嫁も同じです。
したいときだけ私の体に跨ってくるし、私がもう少しでいくという時に先にいってしまうんです。
本当だめな嫁です。
でも、いないとこんな気持ちになれないので仕方なく食わせています。
3
投稿者:カノウ   3784129
2014/08/15 10:16:40    (gVbZAzBh)
どこも一緒ですよ(^_^;)
2
投稿者:(無名)
2014/08/14 08:53:00    (9qLI1pfh)
自分の嫁も一緒です

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。