ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

嫁は

投稿者:makl8   kymt-4649 Mail
削除依頼
2014/08/28 02:05:33 (IAyzztoJ)
キスをしてくれません。
乳首を舐めようにも、くすぐったいとかはぐらかされ、長い時間舐めれません。
舐めるのもダメなんで、弄るのなんてもっと無理です。
どこを触っても、舐めてもそんな感じなので、毎回クンニします。
それでやっと濡れるので挿入出来るのですが。
毎回毎回、体弄れず、クンニしてからのエッチに物足りなさを感じます。
どうにかして、キスから、乳首や体を舐め回し、弄りまくり、濡れさせて、クンニせずに挿入したいです。

同じ感じの奥様をお持ちの男性。
自分で同じような感じだと自覚してる女性。

そんな方にアドバイスをして欲しいです。

ナンネメールでも伝言板でも構いません。

レスでも構いませんので、ご教授願います。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2014/09/04 12:47:19    (QJ2LjSe5)
歯槽膿漏なんだね。主は
11
投稿者:makl8   kymt-4649
2014/08/31 01:57:56    (7LlfcFDd)
ホープさん、ありがとうございます!
試してみますね!
10
投稿者:ホープ ◆1KAwi07cG.
2014/08/30 22:31:02    (Njb1WEMK)
家の嫁にはナイトバージンって言う媚薬クリームを使っています(笑)
Amazonでも売ってるし値段も安いので良いですよ!
一回目より二回目!二回目より三回目と使う度に効果が出る見たいでクリームをクリに塗ると嫁は濡れ濡れになって何でも求めてきますよ!
ナイトバージンで検索して見て下さい!
9
投稿者:makl8   kymt-4649
2014/08/30 02:18:41    (V0QIZFeK)
ホープさん、媚薬クリームには気付きませんでした!
安いものなら買って試します!
8
投稿者:ホープ ◆1KAwi07cG.
2014/08/29 22:01:04    (Q.uFl/n3)
媚薬クリームを使えば直ぐ濡れますょ!
7
投稿者:makl8   kymt-4649
2014/08/29 17:05:40    (PdVU/deW)
みせ夫さん、挿入を早くとせがむということは、濡れてるからですよね?

6
投稿者:みせ夫   candaulism
2014/08/29 06:24:58    (tJoDU0vn)
うちのは好きなのは挿入だけで、キスも愛撫も、『そんなことより早く…』と (^_^;)
5
投稿者:makl8   kymt-4649
2014/08/29 01:33:02    (PdVU/deW)
ひろさん、そうなんですよね。
でも、エッチにはムードが必要じゃないですか?
ムードも何もないんですよ。。。
4
投稿者:makl8   kymt-4649
2014/08/29 01:30:08    (PdVU/deW)
直さん、メール送らせていただきました
3
投稿者:ひろ   tennisboy13
2014/08/28 23:03:08    (OV7SStwn)
僕のうちとほぼ同じ!
キスがあまり好きじゃない女性もいるんですよね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。