ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/07/18 08:10:39 (CGp8WzNj)
家族の会話は有るが
夫婦の会話はほとんど無い。
細かい話しはしてないが、多分子供が卒業したら離婚するだろう。
そんな夫婦なので勿論セックスなどは無い。
なのでお互いの事は全く干渉しない。
私は時々風俗などで性処理をしてるが
妻は普通に素人と性処理をしている。
していると言い切れるのは
妻の行動からも薄々感じられていたし
決定的証拠は妻のスマホをこっそりと見た時に確信した。
今更嫉妬や怒りで妻を責め立てる事など無かったが
妻がどんな男とセックスをしているのかは興味が有った。

そんな時にあるスマホ用のソフトで
・無線でデーターのやり取りが出来る。
・スマホをGPSで探せる(PC操作でスマホ音も鳴らせる)
GPSでスマホを探せると言う事は、出掛けた妻の居場所が分かると言う事だ。
そのソフトの紹介で一番気になったのが
・PCからスマホのカメラを起動出来る。

そんな事が本当に出来るのか半信半疑でとりあえず購入し自分のスマホで試してみた。
凄い!の一言だった。
GPSで居場所はピンポイントで地図上に表示してくれるし
カメラ操作は全面裏面と両面切り替えが出来て画素数通りの綺麗な映像が映し出された。
これは使える!と思ったが
未設定だとアクセスする度に通知音がしてしまった。
通知無しに設定すると無音で操作出来た。
PCのみかと思ったが、ipadでも操作が出来た。
ただ一つ難点だったのがGPS機能を使用すると画面上に衛星マークが出てしまう。
しかし機械音痴な妻には意味が分からないだろうと思った。

直ぐに妻の目を盗んで妻のスマホにもインストールし設定した。

その日から頻繁に妻のスマホにアクセスしてみた。
中々期待していた行動にならない。
しかし通話記録では毎日のように同じ名前の相手とやり取りしている。
そしてついに決定的瞬間が訪れたのが先週の金曜日。
昼休みに妻のスマホにアクセスし、カメラを起動させたところ真っ暗。
裏面から表面のカメラに切り替えると薄暗い部屋の天井が映し出された。
我が家では無い。
直ぐに居場所を確認すると
地図上に表示された妻の居場所は
私も知っている隣町のラブホのど真ん中に。
ついにこの時が来たか!とガッツポーズさえ出てしまった。
しかし残念な事に音声は聞けない。
カメラを再度起動させたが、映し出されるのは天井で動きが無い。
考えた末に思いついたのが妻に電話をしてみる事だった。
しかし何を話せば良いのか、普段会話の無い私達。
家に忘れ物をした事にして、それに妻が気付いたかどうかと言う事にした。
妻に電話をした。
ipadに映し出されていた映像が消えた。
後で知った事だが、通話時は切れるそうだ。
妻が電話に出た。
気がつかなかったと言う妻。そして出先なので分からないと言った。
電話を切った直後に再度アクセス。
映し出された映像の位置さえ変わっていたが、また天井だった。
今度は忘れたと思ったのが持っていた事をメールした。
しばらく映像を見ていると画面が急に動いた。
そして妻の顔が映し出された。
私が見られているようでドキドキしたが、妻は見られている事に全く気付いてないようだ。
若干乱れた髪の毛に想像が掻き立てられた。
私のメールを見ているのだろう。
返信文でも打っているのか、画面が揺れる。
途中で妻が振り返った時に、立て続けに驚いた!
まず妻が振り返った時に動いたカメラ映し出された映像が
胸を露わにしていた妻。
更に動いたカメラ映像に下半身も露わにし全裸の妻だった。
手持ちなので一度に全身を映し出すほど遠目では無かったし
長時間映し出された訳でも無いが
確実に妻の裸は確認出来た。
そして一瞬だが妻の後ろに男が見えたのも見逃さなかった。
一瞬だったが多分私は見た事が無いように思えた。

カメラ映像が再び天井が映ると
私のスマホにメールが来た。
妻からだった。「そう、それなら良かったね」と。

妻が不倫をしている事は既に分かっていたし特に興味も無かったが
この映像を見た瞬間変な興奮を覚えた。
帰宅した時に見た妻に対して興奮もしてしまった。
だが妻を抱く事は無かった。
それからも度々妻のスマホにアクセスしてるが
今週の月曜にも同じラブホに居た。
もちろんカメラ映像も確認したが、中々おもしろい絵が飛び込んでこない。

しばらく楽しめる。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2014/07/26 05:18:29    (wOWZPQPu)
捕まるのは他人にするからでしょ。
妻や自分名義の携帯なら大丈夫だと思うけど。
8
投稿者:(無名)
2014/07/22 12:45:52    (EtOsk7vz)
これをやって捕まった人がいたよね?
7
投稿者:(無名)   cuolimo
2014/07/21 22:03:36    (KMq1qBPX)
これで慰謝料なしで別れられますね

6
投稿者:麦茶
2014/07/21 09:31:25    (lQ3tAGc3)
ケルベロス
5
投稿者:(無名)
2014/07/20 06:21:23    (lZhQOmgv)
「Air・・・・・」

ですね。

4
投稿者:(無名)
2014/07/18 12:50:05    (Y62s0Y5N)
定期的に配信ご苦労様。ステマ?アプリの名前出さないのが知能犯。
3
投稿者:すーさ   gundam02 Mail
2014/07/18 10:50:36    (NcQuZPMD)
スマホ恐るべしいい映像が撮れないのが難点ですね
2
投稿者:無名)
2014/07/18 09:35:54    (xfEQt/Lr)
いいですね 興奮しますね
続きをお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。