ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妻はレズか?

投稿者:へんたい ◆uAzaJUOQks
削除依頼
2014/06/29 16:56:44 (9DjJFykD)
妻(三十路)は三年くらい拒否しているので、性欲がないと思っていたのですが、(本人もそう言ってたので)
ところが、しばらく前に子供が妻の携帯をさわっている時になぜかアダルト動画が再生された。(妻は気づいてません)
携帯を見ると、エロ動画が保存されていました。そして、ブックマークにはエロサイトが…
そろそろその気出てきたのかな?と思い、誘ってみたけど変わらずで。
それから、時たま妻の携帯の履歴をチェックしていましたがよくエロサイトにアクセスしていました。(妻は気づいていません)
不思議に思っていたら、今朝妻がいないときに、携帯を覗くと、レズ専門のサイトにアクセス履歴が…
謎が解けました。
そういえば妻は女子高卒。なかのいい先輩の話をよくしていましたが(泊まりにも行ってました)、その先輩の電話番号は 「大好きな人」のフォルダに入っています。
大好きの意味はそういう意味だと今日気がつきました。
携帯で見ていたエロ動画もそういえばカワイコちゃん系や巨乳ものが多かった。女が目当てだったんですね。
これから妻を見る目が変わりそうです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:へんたい ◆uAzaJUOQks
2014/07/15 11:47:09    (U/bLserZ)
今朝妻の携帯を覗いたら、久しぶりにレズサイトのアクセス履歴が山盛り。
別々に寝ているので、たぶんそれを見ながらオナッてたんだろな!
旦那を変態あつかいしているくせに、どんな顔してレズサイト見ながらオナッてるのか一度見てみたいわ!(オナニーなんかしたことないて言っているけど、昔セックスしたとき、妻の手をマンコに持っていってやったら、手慣れた手つきでくりと穴を交互にこすってたくせに。)
5
投稿者:疑っている旦那 ◆C.NyaIfsV2
2014/07/04 22:51:41    (ypDTrwAO)
私の妻(42)ですが、もう二年前だったか
妻がお友達と初めてエステサロンに行ってから
月に2度は行ってます
始めの内は私は分からなかったのですが
半年前に車を買い替えようとして貯金を調べて
見ると思ったよりも少なくなって居て
妻に聞くと余り理由にもなっていない事を言って
るのできつく問い詰めるとエステだったのです
しかし、それもお友達と行ったと言ってました。
私は妻が浮気でもして男にお金を・・などと
思ってましたので、エステならと・・・
それが、先々月に妻が言うお友達が妻が居ない日に
家に訪ねて来て挨拶してエステの話を聞きました
すると、行ったのは最初の日だけでした
でも、エステのスタッフは全員が女性だけで
男性は居ない事だけは分かりました
でも、妻が私とのHを拒否するのが始まってのは
一年半くらい前からです。
家の妻もレズの道に入り込んだのだろうか?
4
投稿者:(無名)
2014/07/03 12:45:49    (2cwv3R7B)
でも上手くやれば3Pとか出来そうなんだけど…ダメかな?
3
投稿者:へんたい ◆dYsFBREv..
2014/07/02 15:42:55    (FuYgKnSB)
羨ましいですか?
レズプレーでも見せてくれたらありがたいですが、旦那とは一生エッチすることないと言っていましたので、まああり得ない話だと思います。
2
投稿者:(無名)
2014/07/02 12:49:11    (I7VV1ZX5)
いいじゃないか羨ましいぞ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。