ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/05/14 11:22:04 (vcvJHLVm)
妻は社長秘書をしてますが今週の初めドイツに出張と
言って社長と2人で一週間の予定で出掛けて行きました。
先月も出張と言ってフランスに2人で一週間行って
来ました。
怪しいと思いませんか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:大野
2014/05/26 12:40:18    (4hoOv9.V)
やはり黒でしょうか。
社長秘書と言っても何をしてるのか分かりません。
週末にはお客さんの接待と言ってよく出掛けて行きます。
7
投稿者:なり
2014/05/22 20:07:10    (ypgKDNyi)
間違いなく黒ですよ!
6
投稿者:無名
2014/05/17 09:30:47    (diZoQjYM)
スレ主はお目出度い馬鹿
5
投稿者:しばえい
2014/05/15 00:27:42    (jgRpqV4l)
間違いなく怪しいです。奥様は浮気されてると思いますよ!
4
投稿者:aozora
2014/05/14 15:46:09    (D8wVg8yp)
怪しいじゃなくて確定です!
海外で朝から晩までやってるんでしょう。
それを想像すると旦那さんもギンギンでしょ?
3
投稿者:8   kumaojisan
2014/05/14 12:44:57    (C5CJpzPy)
社長とお二人で出張されているのですか?
私も限りなく怪しいと思います…
2
投稿者:あつし
2014/05/14 12:43:07    (iXynYrAn)
絶対に怪しい。
きっとやられてるよ。
間違いなく…。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。