ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

刺激強をまき散らす嫁

投稿者:ますお ◆EWB6vuBAxA
削除依頼
2014/05/03 19:06:58 (H5bAVF4K)
最近の女性の流行なのかどこでもかしこでも、パンツの
種類を問わずピチピチのパンツ姿が多い。うちの嫁も今までは
Gパンだったのだが最近になり、あのレギンスとかいう物を
履きだした。
股間のコンモリ ケツのPライン バッチリくっきりだ。
背が高くて脚も長い。おまけにエロい肉付きの嫁。
買い物の時でも男どもの視線が凄い。
亭主の私が見てもかなり刺激的だけど夫婦生活15年ともなると
今夜あたり一発と嫁に欲情しない自分が少し哀れだ。

もしかしたら、私がそんなだから他所の男の視線が欲しいのかも。
火遊び程度の浮気なら許すけど・・・・そううまく行かないのが
世の中だからなんか怖い気もする。
セックスの回数を増やす努力! しようかな。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:**** 2014/05/31 09:43:32(****)
投稿削除済み
7
投稿者:ピタパン好き
2014/05/18 22:39:36    (pHtVhVNS)
みなさんが、羨ましいです。
妻は普通に立っていても恥骨が出ているので、下半身にフィットするようなパンツを穿きません。
以前、お芝居のウサギ役で、白の全身タイツを着たことがあります。
子供たちは、お芝居を喜んで見ていましたが、
お父さんたちの視線は、盛り上がっている妻の股間を見ているようでした。
私も喜んで見ていましたが、
妻には、モリマンということが非常に恥ずかしいことらしいです。
6
投稿者:酒屋
2014/05/13 22:39:24    (RP1ipupk)
レギンスではないのですが、
私の妻、もうすぐ34歳になりますが、夏になると、
10分丈の白色のレギンス穿いてますよ。
股下まで隠れる服は、スタイルが悪く見えるらしいので、
着ているところを見たことがありません。
服の丈は、長くても尻の上までですね。
妻本人は、体に密着する服装が好きなので、服も体に密着するものが多いです。
普段の買い物から、PTA、町内会の会合など、
フェチの男性が喜ぶような服装で、平気で出かけますよ。




5
投稿者:親父   86881962 Mail
2014/05/12 23:32:13    (fFBLMgiC)
家の嫁さんは10数年前、ノーパンでレギンス穿いてました、因みにアンダーヘアーは虎刈り状態にしてましたよ。
4
投稿者:ホリカワ
2014/05/12 17:33:37    (9e/feAFN)
2年前、海外旅行に行った時、スパッツ丸出しの女性が多かったので、
妻も下半身を隠さずに過ごしたが、周りの男性も全然気にしていない様子だった。
今でも朝のゴミだしや近所への買い物程度なら、
透けていなければ、尻が半分くらい出ていても特に気にしないらしい。

3
投稿者:タラ
2014/05/12 06:39:34    (EzDrE/A.)
妻はミニスカ派なのでレギンスやパンツは穿きません。
見せパンを穿いているので隠すことなくパンチラを公開
しています。
新婚のころは妻が晒されているみたいでイヤでしたが、
結婚3年目ともなると私の心に変化が生じて身体目的の
ナンパに刺激を感じるようになりました。
街に出てはナンパスポットでギラギラした男にナンパさ
れています。
最近はキャバ嬢やAVの勧誘も多く刺激MAXです。
2
投稿者:あなご
2014/05/04 01:01:59    (JYBezRJk)
うちの場合は、単色のレギンスは透けて見えるので、
柄物のレギンスです。
よっぽど近くで見ないと透けているのが分からないので、
下半身を服で隠さずに、一緒に買い物に出かけます。
半分は私の趣味で、他のオヤジ達に妻を見てもらうのと、
もう半分は妻の趣味で、知らない男性達の視線が下半身を見ていると、
妻も男性達の下半身を見て反応を見るそうです。
本屋で立ち読みすると、かなりの確率で妻の隣に男性が来て、
4,5人に1人は、妻に声をかけてきます。
初めからセックスに誘う男性も何人かいましたが、
それを遠目で見ているのが、また興奮します。
妻は現在28歳、まだ子供はいないので、今のうちに楽しんでおきます。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。