ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妻が鳥取に

投稿者:エロ大王 ◆2YIU/ncVB.   m0702w Mail
削除依頼
2014/05/03 23:28:37 (iCZQLhyj)
明後日の朝から、妻が友人の結婚式に出席するため、鳥取に子供をおいて出かけます。そして、一泊して観光してから帰ってきます。
旦那の自分が言うのも変ですが、妻は見た目はそこそこ可愛く、友人たちからはエロそうとよく言われます。実際には、かなりエロいんですが…

本題ですが、自慢の嫁の見た目が一般的には、どうなのかが気になります。端的に言うと、ナンパされるくらい男の目を引くなら、旦那としては鼻が高いです。
さらに言うと、ナンパされて妻がどうなるのか気になってしょうがないです。
旅行先で開放的になって、身体を開いたらと思うと、興奮で夜も眠れません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:エロ大王 ◆2YIU/ncVB.   m0702w
2014/05/04 20:40:13    (jlAcfhc1)
妻の画像なら、人妻画像板に張り出し中です。
3
投稿者:TM ◆CSZ6G0yP9Q
2014/05/04 19:27:02    (h7SI/fc6)
奥様の画像見せてください。
2
投稿者:たっきー ◆NOsagC0mMY
2014/05/04 00:08:45    (tfvVjGkL)
こんばんは。はじめまして。
気になりレスしてみました。
私の彼女でも同じ様な事を考えました。
よろしければ奥さまの写メを見せて頂けませんか?
お話もできたら楽しかと思います。
愛知のたっきー30歳です。
massanmassan59あっとまーくじーめーるどっとこむ です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。