ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

酔っぱらい妻

投稿者:旦那 ◆sQ2ujhPTYs
削除依頼
2014/04/12 09:11:50 (qT2rxinv)
男友達と飲みに行って、ベロベロに酔っぱらい帰宅する妻。
いつもの事だが、パンツくらい履いて帰って来いよ…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2014/05/02 21:47:48    (pd.klJOd)
そうかなぁ わたしもゲロると トイレでブラはずしますよ。
まぁ ショーツは流石に脱がないですが
6
投稿者:(無名)   b-b.80-yu
2014/04/16 20:37:15    (w/NT.Y7T)
別れた妻も男と飲みに行く時は必ずスカートかワンピースでベロンベロンで決まって深夜帰宅でした

1度、バックにブラジャー詰め込んでノーブラでトイレで吐きながら酔い潰れてる姿目撃しました

言い訳は飲み過ぎて苦しかったから途中でで外したでした

そんな訳あるかい~
5
投稿者:旦那 ◆AXS9VRCTCU
2014/04/14 06:17:59    (IDMmk8gI)
妻は、男友達3人と居酒屋で飲んで、途中から記憶が一切無い、どうやって帰って来たかも覚えて無いと言います。

あの日、淡い白ブラウスに黄色のタイトスカートで出掛け、夜中2時すぎに帰宅。ブラジャーは着けてましたが、パンツはバックに押し込まれて入っていました。
妻は廻されたのかな?

4
投稿者:(無名)
2014/04/13 01:30:50    (ZqFgllf0)
分かるよ旦那さん!
会社の飲み会で
パート人妻が泥酔すると
乳房やお尻を触り放題
人妻は「あははっ」と
笑っているだけですよ
人妻を先輩は持ち帰ります
3
投稿者:kt ◆rx7XbMrXJU
2014/04/13 00:23:02    (990k81mp)
絶対奥さん、中出しされてヤラれまくってますよ。

2
投稿者:HS ◆0wcNTIPq3c
2014/04/12 19:51:32    (aN.sbLYy)
凄い奥さんですね~
パンティーは何処に脱ぎ捨てて来たんでしょうね~
こんな晩はシコタマおまんこを悪戯してみたくなりませんか~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。