ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/04/28 12:01:25 (yTSRQVuA)
昨日、42歳の妻が突然ボランティアをしに東北へ2泊3日の予定で行きたいと言ってきました。
マイクロバスを借りて数人で行くと言うのです。今まで、ボランティアなどには全く興味がなかった妻がです。
非常に怪しいと思う私はおかしいでしょうか?

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:ひでお
2014/05/02 23:34:56    (8n/ZQRDO)
SEXボランティアをしに行ったのでは無いでしょうか?
12
投稿者:参加経験者
2014/05/02 14:59:48    (NlOpy5VK)
ルーキーさんの奥様、ボランティアに出発するのは、いつごろでしょう。
今は宿泊施設も整っているので、
お風呂に入った後、布団の上で抱かれ放題かな。

現地で知り合った奥さんは、風呂に入っていなくても、
「きれいにしてあげる」と言って、平気で咥えていましたよ。
膣内射精した次の日、昼間汗をかいた、お互いの性器は臭いがきつかったですが、
奥さんが「エッチな匂いがする」と言って、セックスを楽しんでいました。

11
投稿者:(無名)
2014/05/02 08:53:58    (SjgSr56L)
今流行ってるよね、聖女と性女。全て自分が他人に施してる感じと求められてる感じが半端ないみたい。他人に尽くしてるから背徳は免除されると思うらしい。しかも地域が全然違うから後腐れゼロで大人気。
シーズンスポーツのバイト達の乱交に近いノリ。
10
投稿者:参加経験者
2014/05/01 22:35:18    (gmBmlRMm)
昼間のボランティア作業は大変で疲れますが、夜は別です。
当時21歳でしたが、友達と2人で一週間、活動してきました。
40くらいの既婚女性2人と仲良くなり、
夜は2つのテントに分かれて、年季の入ったセックスを堪能しました。
「おばちゃんでもいいの」と言われたので、「お願いします」と言いました。
射精さえできればいいので、40くらいの年齢は気になりませんでした。
御主人より元気のいい性器を見て、喜んでました。
既婚女性だって、見つからなければ平気でセックスしてますよ。
9
投稿者:(無名)
2014/04/30 23:47:58    (DVpdyCOB)
ボランティアは 昼間にして 夜はセックスが当たり前みたいですよ。

テレビでアフリカに国際ボランティアの医者(外国人)が 医療チームとしてボランティア医療を昼間にして、夜は大きなテントで 食事や飲酒をし 夜中は 医療スタッフの女性とセックスをしてました。

ストレスも溜まるし、夜は異常に興奮するらしいです。


8
投稿者:(無名)
2014/04/30 12:34:06    (vL1EEwao)
6.です。
結局妻は6回ボランティアで参加していますが、
2回目以降は、ボランティア内容だけ話すようになり、
男性のことは話さなくなりました。
妻に男性のことを聞くようなことは、一切しませんでしたが、
正直、何もなかったとは思っていません。
今はボランティアにも行っていないので、
過去の出来事として、今では何も気にしていません。
7
投稿者:ルーキー
2014/04/30 06:42:07    (jZ.g4EZd)
無名さん
ありがとうございます。

6
投稿者:(無名)
2014/04/30 01:21:12    (vL1EEwao)
まだ体育館や公民館に避難している方々が多いころ、
46歳の妻が、食糧や寝袋持参で行きました。
同じボランティアで知り合った41歳の男性とバス内で気が合い、
男性が持参した小さなテントで2人で2泊したそうです。
物音でテントのファスナーを少し開けると、
体育館の陰や車の陰などで立ったままセックスする男女の姿が何組か目に入ったそうです。
その時は不謹慎だとか、いやらしいといった気持ではなく、
男女の当然の行為としか思わなかったそうです。
暫くすると、男性が寝たと思い、妻も目をつぶっていると、
寝袋がゴソゴソ動く音がしたので、男性が何をしているのか、
妻は、すぐに分かったそうです。
知らんふりをしてあげるのがエチケットだと思い、目をつぶっていたらしいのですが、
リュックからティッシュを取ろうと男性が寝袋から起き上がると、
妻は薄目を開けて男性を見たそうです。
妻の目に勃起した男性器が見え、妻はすぐに目を反らしたそうですが、
急に男性をスッキリさせたくなり、寝袋から出ると、
手で男性器をしごき始め、結婚してるから、これ以上無理だけど、と言って、
男性を射精させたそうです。
2泊目も男性を手で射精させたそうですが、
黙っていれば分からないのに、何で話したのか聞いてみると、
今考えると悪いことだったとは思うが、その時は、
テントを提供してくれ、狭い思いをさせた男性のために、
何か手伝ってあげようと思い、これくらいなら大丈夫だろうと思ったそうです。
それに、隠し事はしたくないらしく、
また一緒にボランティアに行く約束をしたそうです。




5
投稿者:ルーキー
2014/04/29 07:40:26    (uFQfPTI2)
ご意見ありがとうございます。
4
投稿者:(無名)
2014/04/29 03:39:29    (DvZf3wen)
一緒に行く人や場所など詳細を聞いてみましたか?何か怪しい理由はあるのでしょうか。
まあ、東北ボランティアと言っても震災直後とは違うので、場所や目的によって整合性があるかは確認できるのではないかと思います。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。