ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/02/08 00:19:45 (8PmPpefp)
47歳になる男性経験の少ない妻を淫らにしたくて我慢できません
身体は細身で貧乳、美人系です。
セックスなんて興味ないような顔して澄ましてますが、下着は
Tバックしか穿かないいやらしい女です
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:カラス
2014/02/18 00:16:32    (zVI5axxs)
変え太郎さんのその時の興奮…共感出来ます!

妻を良く知る友人に、入浴ために着替える妻の姿を隠し撮りし、
その映像を友人に見せたうえで、何も知らない妻と飲む事…
友人には、もし妻が気持ちよく酔いつぶれたなら妻のパンティーを、
お前が脱がせよ 股を開いて見て構わないから…

結局酔いつぶれるまで妻は飲みませんでしたが
私はとても興奮しました
8
投稿者:カラス
2014/02/18 00:15:28    (zVI5axxs)
変え太郎さんのその時の興奮…共感出来ます!

妻を良く知る友人に、入浴ために着替える妻の姿を隠し撮りし、
その映像を友人に見せたうえで、何も知らない妻と飲む事…
友人には、もし妻が気持ちよく酔いつぶれたなら妻のパンティーを、
お前が脱がせよ 股を開いて見て構わないから…

結局酔いつぶれるまで妻は飲みませんでしたが
私はとても興奮しましたよ
7
投稿者:変え太郎 ◆YfEDY0cpRg
2014/02/17 09:58:55    (kAQGwQ68)
私もスレ主さんと同じ願望を抱いてました
それを昨年の春に実行して見事に成功しました
妻(38)に偶に来る友人に抱かせました! 妻も友人の事は悪くは思って無かった様だし
友人も妻の事を気に入ってて、本心は何時かH出来たら良いなぁ~と思っていたそうです
作戦は何時もの様に家に連れて来て飲んで私が先に潰れると言う
在り来たりのパターンでした、私が潰れて友人が少し酔った妻を褒め殺ししながら口説くと
すんなりキスをさせた妻が、私の近くではイヤと言って隣の部屋で抱かれてました
その時の様子は覗きながら興奮してマスかきながらしっかり見せて貰いました
その後は、友人がホテルに誘い何度も遣ってますよ
その時には友人から写メと動画などが送られてきます。
自分の時とは違う妻を見るのは凄く興奮しますね!
6
投稿者:カラス
2014/02/16 22:11:22    (5A5sVZm0)
コメントありがとうございます。

確かに妻はパンツを穿くこと多いですね
でも細身の事もあり、パンツにゆとりがあります
ですからパンティーラインは…無いのかと

買い物に先日付き合って出掛けたのですが…ビックリ
しゃがみ込んだ時に浅いパンツから下着が見えてるじゃないですか
それもTバックですから… これって興奮しますよね



5
投稿者:女装娘
2014/02/11 11:27:20    (vbkIcOvi)
4の人のコメントに同感です。女性はパンティラインを見せないようにTバックを履く人もいます。Tバックを履くのがいやらしいと思うのは男性の勝手な思い込み。
4
投稿者:(無名)
2014/02/10 01:48:19    (BMTFoXRl)
Tバックを穿いていればいやらしい(期待や願望がある)と思うのは男性の妄想。女性にはファッションの為だけにTバックを穿く人もいます。
とりあえず主は一人で妄想してないで、奥さんに自分の願望を伝えてみれば?
3
投稿者:(無名)
2014/02/09 10:46:24    (kDLGA7xZ)
妻を淫らにしたいなら
野外セックスもいいね
行動あるのみ…

淫らになった妻の報告を期待しています^^


2
投稿者:ポンスケ123 ◆Ow4ve4nLw   pon4185 Mail
2014/02/08 00:45:31    (3L9HJPl8)
こんばんは
細身で理想的な奥様ですね。
下着がT バックしかはかないなら、見せたがってますね。スカートは、ミニ履いたりされるんですか?
ズボンなのかスカートなのかで奥様がどうされたいかは想像できますね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。