ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妻の異変

投稿者:海猫
削除依頼
2014/01/06 13:59:42 (Kw8pif3e)
最近妻のセックスが激しくなって来ました。
何かあったんでしょうか。
フェラ、騎乗位は以前より激しくなって風俗嬢
みたいです。
フェラでイカされた後も精液を最後の一滴まで
口で搾り出して飲んでくれてお掃除フェラして
くれます。
避妊もピルでする様になりました。
以前は私がゴムを使用してました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:
2014/02/26 13:55:27    (ljakNusj)
長距離トラックの運助だけどトラックの車内に仮眠ベッドが有るからエッチは楽に出来るけど、高速のSAやPAでエッチはしにくいなぁ。

なんせキャビンが普通乗用車以上に滅茶苦茶揺れるから、遣ってるの丸わかりだもんw。


遣るとしたら普通のカーセクと同じ様に、人気の無い路肩とかだね。

まあ、カミさんがSEXにタンパクで、SEXが中々出来ないよりは良いンじゃね?
8
投稿者:海猫
2014/01/11 22:57:23    (aCY6CsMn)
妻は20㌧トラックのハンドルを握り深夜の
国道、高速道路を東西南北に走る長距離
トラックドライバーです。
妻が勤務する運送会社のトラックドライバーは
7人いるそうですが妻が紅一点だそうです。
長距離を走るので2名体制で走るそうですが
パートナーは男性ドライバーだそうです。
妻は夕方6時頃出社して翌日お昼前頃帰って
来ますが服装はユニフォームの下は下着だけ
なんですよ。
途中でドライブインとかサービスエリアで
休憩も取るそうですがトラックのコックピットの
後ろはベッドみたいになってますから男と女の
関係になっても不思議ではない様な気がします。
7
投稿者:かず ◆Wi.rEB5XSY
2014/01/10 15:23:58    (ldJHWl0h)
失礼します。

一度、女が覚えてしまいますと大変なことになりますよ。

私の近くにもそういう人妻さんがいます。

淫乱でどうしようもないです。
6
投稿者:海猫
2014/01/09 01:39:00    (verPPzFV)
昨日妻が通販でヌーブラを買いました。
色はピンク、ブラック、赤の3枚セットで
薔薇柄と豹柄でした。
妻はいつも男に抱かれてメチャクチャに
されてるんでしょうか。
体位はバックと騎乗位が好きな様です。
5
投稿者:還暦ジジイ ◆0wcNTIPq3c
2014/01/08 14:37:14    (YCT5AxHn)
他人棒にも生出しさせているのは
ご主人にも生出しさせて安心させるのは
良い手段ですよ。

4
投稿者:海猫
2014/01/08 00:13:25    (.6H40Cie)
書き忘れましたがやはり妻には男が
居るんでしょうか。
3
投稿者:海猫
2014/01/08 00:05:29    (.6H40Cie)
還暦ジジイさん コメント有難うございます。
昨夜もベッドに入るとすぐにパジャマと下着を
脱がされフェラされてイカされいつもの様に
精液を飲み干してくれました。
その後正常位で挿入して深く浅く突いていたら
もっと奥まで突いてぇとかもっと激しく突いてぇ
とか最後は私をメチャクチャにしてぇとか
凄いんですよ。
以前はそんな事言わなかったんですよ。
避妊薬のピルもまだ10錠位持ってました。
2
投稿者:還暦ジジイ ◆0wcNTIPq3c
2014/01/06 22:38:13    (.pIPB8Ly)
海猫さんにはキツイ話しになりますが
奥さんは完全に男の影がありますね~
ましてやその男には生出しさせているのは
間違いないでしょう。



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。