ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/12/07 08:20:22 (tr9Xobg1)
昨晩、妻とセックスしました。
いつものように、私が愛撫して、手マンで二回ほどいって頂き、最後に私の挿入。一分もしないで果てました。
ちなみに、私はさわられたりされていません。フェラなんてい記憶に無いぐらいされてない。
なんだか、空しい。
セックスがうれしくない。
義務のよう。

だけど、妻は朝から機嫌がいい。
妻がおやじ系に見えてきた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:チンクン
2013/12/10 15:12:29    (f4QQoD5z)
小生も中だと1分と持ちませんが(汗)

ただ我が妻のフェラは素晴らしく???
頻繁に歯にヒットさせてくれます(痛)、、
なので40数年も皮に過保護に守られてる頭には
激痛の何物でもなく、、(泣)
良いのか?悪いのか?
得意技の即行!逃げ切り~の得意技が使えず
逝くに逝けません、、

おまけに
その後は恐怖の”今度は私ね~”っと
跨られ盛り上がっちゃった四十路貝を
食べさせられます、、、 ”おもてなし”ってやつでしょうか?
提供者が満足するまでです、、、(汗)

隣の芝生ってやつですねぇ。。。
4
投稿者:(無名)
2013/12/09 06:51:51    (///5jnG8)
挿入して1分ももたない男にフェラしても、挿入する前にいっちゃうだけじゃん。早漏の旦那持って、性的な不満があるのは奥さんの方でしょ。
3
投稿者:無名)
2013/12/07 16:40:49    (292ug1Cg)
えっ?? 奥さんいたの? 本当に? いたの?
マジで奥さんいたの?
2
投稿者:オルモック
2013/12/07 13:24:13    (/Fz.EDvp)
クリクンさんこんにちは。
家の妻も同じです。笑)

クンニ・手マン・アナル責めと何度も逝かせ満足させてから挿入し一通りの体位でまた逝かせて「満足したからもう逝って!」と言われ一度だけの射精で終わります。

フェラの調教してもやる気が無い為上達せず我慢汁が気持ち悪いとか疲れた等と言って終わってしまいます。

性の相性って大切ですよね。セックス以外の相性は抜群に良いのですが…笑)))
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。