ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

生で

投稿者:(無名)
削除依頼
2013/12/27 07:17:05 (Qmzx3VyX)
嫁に言いたい。生でやらせろ!孕んだら産んで育てたらいいし無責任なことをいってるのではない。生で膣奥におもいっきり中だししたいんだ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2014/01/30 03:13:23    (T1LvvnCi)
無責任以外の言葉があるのか!?産んで育てるのはアンタじゃなくて嫁と息子だろうが。しかも子供の将来も考えない。単なるバカだろ。
7
投稿者:家庭内娼婦
2014/01/02 08:00:35    (LWdiDBPF)
私も主人がいないときに主人の父に抱かれています。
毎回生でも良いだろと言って来ますが、ちゃんとゴムを着けてもらいます。
1回に付き大1枚。去年は30枚溜まりました。
6
投稿者:(無名)
2014/01/02 02:59:10    (ao5q8MfL)
モテない奴は 身近な女に手をだす!

これ 世界の常識
5
投稿者:(無名)
2013/12/30 22:16:25    (naBN.ULf)
日本語の使い方は合ってるが、その行動と思考の乱れぶりに激しく吹いたwww
4
投稿者:(無名)
2013/12/30 06:56:06    (TERlJYGG)
すみません。
嫁って息子の嫁のことなんです。
普通、自分の嫁なら妻って言うでしょ。
3
投稿者:moshimoshi ◆0wcNTIPq3c
2013/12/28 23:38:30    (RLVnFXxE)
自分の女房のおまんこに生出し出来なくては
そこいらの女とやっているのと同じですね。
2
投稿者:(無名)
2013/12/27 08:48:52    (NCSO0mfC)
嫁に言いなさい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。