ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/10/08 12:35:14 (WTqUiqyp)
昨夜、妻とセックスしました。
いつものことのように、奉仕するだけのセックス。
クンニしたら何だか苦い。
後できいたら薬を塗ってたと。
まじかよ。途中で言えよ。(ToT)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:クリクン   kurikun Mail
2013/10/15 11:07:48    (JdvQ9mKX)
(笑)

ご同輩。

ご自愛下さい。

としか、言えない(ToT)/~~~

でも、そのように迫ってこられることは、うらやましいです。
2
投稿者:チンクン
2013/10/08 13:20:12    (RX7gBJ5q)
(笑)
私もつい先日、横になってTVを見ていたら
突然四十路妻が顔を跨いでスカートの中を見せて?来ました!
”え?ノーパン!”っと言った私に
”舐めて”っとスカートを捲り上げながら下降して来ました!
、、、中腰になった辺りから色んなモノが広がり始め!(汗)
色んなモノがどんどんアップに、、、

そして
?!ケツ毛に絡んだトイレットペーパーらしき物体がぁ~ (怖)
”ウォシュレットもよし悪し、、、溶かしちゃうんだよなぁ、、、”

ゲゲゲェ、、、 なにやら白い光るモノまでもアチラこちらに、、、

劣悪な環境~ではないですかぁ!

固まり身構える私を尻目に妻は見事に鎮座!!!

唇に異物感を残したまま、開口! ”これで何とか口内侵入を防いだと思われた瞬間!

お尻を微妙に振られ、、、 撃沈、、、 すべてを受け入れてしまう羽目に、、、

下には下がいるでしょう? 悲しいかな(爆)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。