ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

訪問介護

投稿者:匿名
削除依頼
2013/10/07 13:23:32 (GQsEMr9c)
妻がバイトで訪問介護をしていますが訪問先の人は
70歳だそうですが妻の身体を求めて来るそうです。
妻は身体は与えていないと言いますが妻は一度身体に
火が点いたら止らない女です。
皆さん妻をどう思いますか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:太介
2013/11/08 19:55:31    (9IM2Xjmk)
僕の妻は58歳で訪問介護をしています。
僕がもう全然立たなくて数年前からセックスレスです。
以前は介護先のある72歳の人からお尻を触られたり
して嫌だわと言っていましたが、その後何も言わな
くなりました。
おかしいと思って問い詰めると』白状しました。
あるとき、おっぱいを触らせてくれたら5000円
やるというので触らせたそうです。
20分くらい触られて乳首を吸われて5000円貰って
いた。そのうちに、ちんぽをしごいてくれたら5000
円出す。おっぱい触らせながらしごいてくれたら1万円
くらるというのです。ペニスの方は半立ちくらいで
精液がでるところまではいかないそうです。
それで妻も一生懸命しごいて、とうとう口でへらチオ
をしてやったら勃起して少しだけ精液が出たそうです。
彼はとても喜んで2万円をくれたそうです。
5
投稿者:(無名)
2013/10/15 10:23:00    (y7wGhj3N)
みなさんもっとkwsk
4
投稿者:卓郎 ◆Bfl.6.VtU.
2013/10/12 23:17:37    (2JaFM66B)
私の妻(52)も訪問介護の仕事をやってますが

一度 酔った時に聞いたのですが

何度か口で遣って挙げたそうです

妻も身体は少しポヨですが胸が大きく

そこが老人には魅力らしく内々でお金を渡して

触ってみたり 吸ったりしてるそうです

でも まだ私には黙ってる事が有りそうです
3
投稿者:匿名
2013/10/09 12:58:39    (x5HWDtes)
その老人は妻に僕も裸になるから貴女の
裸も見せてと言うそうです。
駄目ですよと言うと貴女本当はSEXしたいんでしょう。
目を見れば分かるって言うんだそうです。
2
投稿者:匿名
2013/10/07 15:17:32    (.UziXGEI)
奥さんの性癖を知ってらっしゃる貴方なら、一番分かるのでは?満更、嫌がっていないご様子ですか?気になりますねぇ~?
奥さんの本性など探ってみたいですねぇ~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。