ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/10/06 00:02:09 (HaSwC3sJ)
私40妻35ですが、子供二人目早くほしいとゆうので頑張って作ろうと思うのですが誘う度に、今日は疲れたからとかタイミング悪いとか触ると嫌がり変態とかばかりでしません。

半年たちましたがまだしてません。
ムカつきMAXなので、近いうちに嫁にある方法で朝まで起きないようにさせて他人に中だししてもらおうと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2013/10/25 02:06:44    (vqMsWZ1x)
うちの嫁は、貴方の奥さんの100倍最悪ですよ。


まだ ましですね
7
投稿者:ご無沙汰パパ
2013/10/15 23:09:57    (EKwMNbTC)
ウチの妻も同じです。
OLしている妻は「疲れてるから‥今度ね」と、3ヶ月レス。
寝込みを襲うと必死で抵抗します。
3ヶ月前ヤった時だって、殆ど無理矢理‥でも凄く興奮しました。
ヤってる最中はレイプしているみたいな錯覚に陥って、泣いてる妻の姿に興奮。
抑え付けて強引に挿入、激しく腰振ったら「痛い‥ヤだぁ」と大泣き(近所に聞こえた?)。
翌朝の朝食のオカズ無しという惨めな結末と興奮が覚めた後の自己嫌悪に駆られましたが、3ヶ月経つと記憶が薄れ、近々性懲りもなく企ててます。


6
2013/10/06 23:23:47    (HaSwC3sJ)
だからやってもいないのに生理が来たとわかっていて言うからムカつくのです。

上のかた。
結局はやらしてくれないのですよ。
5
投稿者:通行人
2013/10/06 22:25:03    (VS0ZxIW1)
ヤッてないから生理がきたのは当たり前

ヤッてないのに生理がこなければ他人棒で受精させられた証
(上がった熟女は別)

一週間我慢して、その後3週間楽しめばいいんでないの
4
2013/10/06 09:52:53    (HaSwC3sJ)
昨日の夜妻が生理きたと。やってもいないのにふざけるなとムカついた。

皆さん楽しみにしてください。
いい提案があればよろしくお願いします。
3
投稿者:トシ
2013/10/06 09:15:26    (Z4a3/LFs)
おはようございます
たっぷり奥さんを犯させて下さい
ガッカリ型でクンニ大好きです
2
投稿者:ゆきお   yukio7997 Mail
2013/10/06 07:11:21    (hDqt76YK)
お近くなら、そんな奥様をお仕置きしたいですねー(●^o^●)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。