ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

短小

投稿者:(無名)
削除依頼
2013/10/31 07:25:42 (PAkoRmuE)
私のチンポは小さいといつも嫁に言われる。実績はあります。息子と娘がいます。勃起したら12センチぐらいですが、やっぱり小さいでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2013/11/07 17:30:33    (bbLJOZEo)
私は17ですが、不倫妻さんはやはり大きさ&テクと言ってますよ。
物に自信が無いならテクニックを磨いたらどうでしょ。

6
投稿者:
2013/11/04 18:54:38    (/T8bEhqo)
子供がいるのと満足度は違いますから。
元彼だったら、子作りと満足度は一緒かも
5
投稿者:xyzabc ◆WBiTzXjKXE
2013/11/02 21:45:20    (qfnkfKpA)
そういう病院へ行けば
長径手術と言うのがあって
2cmくらい長くしてくれるから
やってみたらどうですか~
4
投稿者:(無名)
2013/11/01 18:56:22    (0ggo3ypr)
AVとか見てると自信無くしますよね~

あの人達は 仕事ですから、大きい人を選んでるんでしょうけどね
3
投稿者:(無名)
2013/10/31 11:46:51    (OqEm3tlA)
大丈夫ですよ。
私も12ですが妻との性生活は満足している様です。
小さいと言われる時に「誰と比べて?」と聞き返してみたら如何ですか?笑)

2
投稿者:(無名)
2013/10/31 08:44:12    (UU8KJ5TO)
高校生くらいの頃
雑誌で平均15位と書いてあって
みんなで焦った記憶も有りますが
実際日本人の平均は12.7位のようですから
ほぼ平均くらいじゃないですか?

日本女性の膣の深さの平均も9位らしいので
じゅうぶん届くので問題ないと思いますよ

奥様の比較されてる方がどうなのかの問題だけでしょ

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。