ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/10/18 11:48:53 (X/V58l/q)
オレ36、妻31です。妻が妊娠して産婦人科へ通院しています。経過は良好みたいですが、検査の方法を聞くと夫としては耐えがたい?ことされてるみたいです。仕方ないですが。
ある日妻と一緒に産婦人科医院に行きました。妻が担当医と立ち話しをしていました。
その担当医はオレの同級生です。医者になったとは聞いていたけど、まさか産婦人科医になっていようとは。
ショックでした。こいつが妻のおマンコを自由に触りまくっていると思うと。
もう8カ月でした。いまさらどうしようもないです。
こんな経験お持ちの方いますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:同級生
2013/11/04 18:59:00    (/T8bEhqo)
顔を出さないほうがいいんじゃない。
分かったら出産はおろか二人目を仕込まれてしまうぞ。
3
投稿者:(無名)
2013/10/25 07:47:00    (KZ.jCMfX)
みんなで会った時の話題が出来て退屈しなくっていいじゃないですか
2
投稿者:(無名)
2013/10/22 03:22:15    (om1J0OCq)
ん… 自然分娩にしたら 良いやん!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。