ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

セックスレス

投稿者:ドラ次郎 ◆4ZFha5yjxQ
削除依頼
2013/06/09 08:35:36 (yz9EBKP/)
昨日の昼間、一年近くセックスレス状態に我慢できず、嫁に迫った。
なかば強引に胸を触り、乳首に吸い付くと、嫁は『わかった!わかったからシャワー浴びてからねっ!』と言って来た。
やっとSEX出来ると期待にチンポを膨らませながらシャワーを浴び、その後嫁がシャワーに。
久しぶり過ぎてどんな感じでアクション起こしたら良いかわからず、リビングで待って居る所に嫁が来ました。
照れ臭いのも有り、切り出せずに居ると、嫁がリビングを出て、暫くしたら外出着に着替えて来ました。
あれっ?っと思い『出掛けんの?』と聞くと、出掛けるとの事なので、俺も『はぁ?』って感じになってしまいました。
その後嫁は買い物に行き、俺はヤル気満々だったチンポを一人で慰める事に…。
一時間後に帰って来た嫁はかなりご立腹な態度で俺を無視して来たので『俺何かしたか?』と聞いても何も言わない。それ以降、ずっと会話は有りません。何がいけないのか解らず、困っています。
俺はSEX出来る喜びから地獄に落とされた気分。
嫁には呆れた。
浮気してやろうかな?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:主婦
2013/07/20 00:22:02    (qUYsddNI)
いまさら主さんも読まないかもしれませんが…。奥さんの気持ちわかります。誘われてその気になったのに、あれ?ってなっちゃったんだよね。うちもそんなことが続き、仲直りできず完全にレスになりました。奥さんはちょっと意地っ張りなだけです。大変でしょうが根気よく誘って下さい。
13
投稿者:take   take_engine640
2013/07/04 19:16:20    (ustJ0JLA)
ドラ次郎さん、解決したようで良かったです。もちろん、愛する人とするせっくすが一番ですが、別の方と楽しむセックスもありじゃないですか?時には、カラダの快楽で精神的なバランスを取れるかも。
とにかく仲直りできてよかったです!
12
投稿者:Fox ◆WBiTzXjKXE
2013/06/28 21:14:16    (ZFGBMID7)
一緒に出掛けてラブホに行けば良かったかも・・
11
投稿者:たつ
2013/06/27 20:03:34    (9/OBOHAY)
まだいい方ですよ
とにかく面倒くさがりで 食事の買物はお惣菜を買ってきて それを出すだけ しかも 冷蔵庫にいれとかないから 次の日は腐って捨てる有様 それも 何個もです。 とにかく面倒くさいの嫌いで 洗い物は 一週間は貯めとくし 洗濯は干したらそこから取って着る テレビ好きで 夜中まで CS観てて 朝は一番最後に起きてくる 毎日夕方には 疲れた 疲れた 言って なら 早く寝ればいいのに 夜中まで テレビ三昧 勿論 エッチなどする気もなく 毎回 やらない発言 こんな嫁も居るんですよ
お互い いいことあると思って頑張りましょ
10
投稿者:(無名)
2013/06/25 11:43:27    (QCkcvdMB)
エッチに全く興味が無いんです。淡泊というかそんな女居ますよ。けっこうね。
9
投稿者:(無名)
2013/06/19 02:08:04    (6.KjR4Ml)
嫁さんは完全にイヤがってるね。
もう仮面夫婦状態と思う。
子供が成人したら離婚してと言われるかもね。
結構、いるよ!子供がいるからイヤイヤ我慢して嫌な旦那と生活してる奥さん。
彼氏がいるかもね。
露骨に拒否されてると…終わってるね。
8
投稿者:カリデカ太郎
2013/06/12 22:28:21    (.JMoIhOC)
家族を思うなら浮気はやめなさい!良いこと無いから、自分はデリ呼んで抜いているから(ToT)
7
投稿者:ドラ次郎 ◆4ZFha5yjxQ
2013/06/11 12:52:27    (MamP1S3c)
そうですね!中々難しい問題ですな!
とりあえず昨日嫁さんと仲直りしました。
ケンカの原因は俺が久しぶり過ぎて中々SEXに持ち込め無かったからみたいです。ホンの数分の事何ですがタイミングを外しちゃったって感じでした…
嫁も恥ずかしかったんですね!
デブねこさんが言うような嫁を性処理の道具みたいにケツ出せなんて、言った事も無いし思いもしません。単純に好きな相手とSEXがしたいだけですよ。
愚痴らなければ良かったですかね?
削除しようかと思ったけど、削除出来なかったので、とりあえずコメントしてみました。
夫婦の問題って当人にしか分からない事ばかりだから、ネットだと上手く伝わらないモンだと思いました。
6
投稿者:けん
2013/06/11 08:12:05    (BmKAKeNn)
その気持ちわかりますよ。意味が分かりませんよね。家はなんとかセックスレスにはなっていませんが、それでも回数は減りましたよ。俺の性欲減退もありますが、断られて心を折られるのもありますね。正直、毎回同じセックス、毎回2~3回は断られるでは減退しますよ。マンネリ防止協力してほしいけど、、、むずかしいですね
5
投稿者:(無名)
2013/06/10 13:01:15    (SXD6fJy.)
壁∥つ 更年期障害の初期症状を検索汁
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。