ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/11/26 00:48:25 (p5awaue8)
3人を子育て中の32歳の嫁

たまにはしたいと思うけど・・・

脇毛、すね毛ありあり。

女であることを捨てたのか?

「育てているの~」って何年か前に言われて以来、なにも言ってません。

マジで勘弁してくれ、萎える
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2022/07/15 22:25:19    (2eTztCQW)
私は剛毛フェチ。

妻にはマンも脇も育毛剤で濃くさせてますよ。
7
投稿者:**** 2013/03/10 06:44:25(****)
投稿削除済み
6
投稿者:アイアイ ◆Z5Sncr0K6Q
2013/02/01 17:36:01    (wqflVJxc)
3のわっきーさんに激しく同感します。脇毛フェチのバカ亭主です。
妻には脇毛処理はさせません。夏も基本そのまま残しですが、いかんせん薄毛。

目が悪い当方にとって、迫力のないものになっております。毛はえ薬でも塗りたいくらいです。
5
投稿者:みせ夫   candaulism
2013/01/26 23:37:03    (tkz/H/bY)
女性のムダ毛に興奮します。
ワキ、スネ、ケツずっと処理しないで欲しい
4
投稿者:グリーン   takepan Mail
2013/01/20 11:32:50    (YVRheOaG)
腋毛なんて気にするなら、剃って挙げれば。
剃毛プレイしましょ
3
投稿者:わっきー
2012/12/09 08:20:37    (/SxDuHi6)
うちの妻は 交際中の冬に 腋毛の処理して無いのを僕に見つかり 最初は萎えましたが その日からあえて処理を禁止しました
その代わり 罰として下の毛を ツルツルにしてやりました
それから 結婚した今でも 腋毛伸ばし放題!
下の毛は パイパンです
脛毛は もともとはえて無いので 気にしてません
あるところに無くて 無いところあると 萎えるどころか興奮するのは 僕だけですかね?
2
投稿者:(無名)
2012/11/27 14:06:55    (UdmFQoaQ)
それは気の毒ですね。
それは、女を捨てたと云うより、もともと構わない性格なんでしょ? 生活がみえます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。