ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

アホな嫁

投稿者:使者
削除依頼
2012/09/17 17:30:41 (5NywxbBd)
ホンマに嫁が嫌い。心のそこから嫌い。生理的に受け付けないし、ホンマ死んでほしい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:未婚40代
2012/10/29 10:31:27    (0oPTRN5t)
贅沢を言わないで下さい。
バチがあたりますよ。
9
投稿者:**** 2012/10/14 23:30:42(****)
投稿削除済み
8
投稿者:エンジェル
2012/09/18 14:56:26    (KV7m5m3R)
奥さんの事心底嫌いみたいですけど、好きで結婚されたんでしょ!?貴方が奥さんをそこまで嫌うには何か理由があったはずです!何をそこまでそうさせたの?
7
投稿者:使者
2012/09/18 07:32:51    (GsnwHQFQ)
ホント見る目がなかった(笑)いざとなったら嫁のに助けを請う?それはありませんよ。
6
投稿者:(無名)
2012/09/17 23:56:43    (Q4/boO.U)
こんな男こそ離婚しないで、いざとなったら嫁に助けを請う。
5
投稿者:遣唐使
2012/09/17 23:04:07    (D73GxZnL)
自分の見る目が無かったから仕方ないよね

もし別れて再婚しようとした時、同じ様な人を選びがちだから
気を付けて(笑)
4
投稿者:神様 ◆HF6CL/FGYo
2012/09/17 21:33:22    (THVAs4Iq)
贅沢言うたらあかんわ 結婚出来ない奴もいっぱい居るのに!
あっ 俺もや
裏の裏で逆に人生楽しめ
3
投稿者:使者
2012/09/17 20:33:25    (5NywxbBd)
是非どうぞ(笑)あ~死んでほしいわ(笑)離婚したい~自由になりたい
2
投稿者:ぽんちゃん
2012/09/17 19:03:52    (lf8ujxNn)
もらいまひょか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。